JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 157
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

OFFICE Home and Business

質問者の質問

OFFICE Home and Business Premium-ja-jpの修復を行ったのですが、EXceLなどのアプリケーションが2016版が入ってしまったらしく(元は2013版)、認証のやり直しが必要となり困っています。
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

[追加のインストール オプション] から,2013バージョンを選んでいただくことも可能です。以下のページの解説もご覧ください。

https://support.office.com/ja-jp/article/Office-2016-%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E5%BE%8C%E3%81%AB-Office-2013-%E3%82%92%E5%86%8D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95-a6ca92f4-cbb4-4609-9fdb-f8d3dd6812f3?ui=ja-JP&rs=ja-JP&ad=JP

2013バージョンをインストールするためには,一度2016バージョンをアンインストールしていただいた上でインストールしていただく必要があります。

ただ,Microsoftアカウントで問題が起きているようですが,具体的にどういう状況なのでしょうか。