JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 4768
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

最近、ウィンドウズの立ち上げが二重になって時間がかかるようになりました。また終了時に必ず「一個のプログラムのインストール

ユーザー評価:

最近、ウィンドウズの立ち上げが二重になって時間がかかるようになりました。また終了時に必ず「一個のプログラムのインストールをする」のメッセージが出てもたつきます。対応法を教えて下さい。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
65327;Sは Windows 7 Home Premium Service Pack 1
パソコンは NEC Valuestar 型番PC-VN770GS6B です。

お世話になります。

WindowsUpdateの画面にアクセスいただき、更新履歴より失敗したプログラムの名称とKB番号をお知らせください。

https://www.microsoft.com/ja-jp/safety/protect/inst_history_win7.aspx

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12424;ろしくお願いします。

お世話になります。

WindowsUpdateの画面にアクセスいただき、更新履歴より失敗したプログラムの名称とKB番号をお知らせください。

https://www.microsoft.com/ja-jp/safety/protect/inst_history_win7.aspx

dueprocessをはじめその他3 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4018c79f-5307-4d5f-b867-f082ef20a9c5

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
21839;題は解決されました。有難うございました。

インターネット についての関連する質問