JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 141
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ネットワークつながらない

質問者の質問

ネットワークつながらない
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  nakayama 返答済み 17 日 前.

こんにちは。内容拝見しました。

ネットワークに繋がらないという事で、インターネットに繋がらないということでしょうか?それともプリンター等の周辺機器に繋がらないのでしょうか?

どのような状態で繋がらないのでしょうか?

お手数ですが、下記のご質問にご回答お願いします。

・パソコンのメーカー・型番・お使いのWindowsのバージョン(Windows7やWindows10など)

・Wifiで御利用の場合は、Wifi機器のメーカー・型番をお願いします。

・WIFIのプリンターがあれば、メーカー・型番の御連絡お願いします。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20182;のパソコンから、アクセスしようとすると{\\NT1803(ドメイン)にアクセスできません。ネットワークリソースにアクセス許可がない可能性がありますアクセス許可があるかどうかこのサーバの管理者に問い合わせてください}
}いうメッセージが表示されます
NT1803のパソコンは NEC LAVIE PCGN276W1GA というノートパソコンです
専門家:  nakayama 返答済み 17 日 前.

御連絡ありがとうございます。

これは、お勤め先のパソコンで、会社のネットワークに繋がっている状況でしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12381;うです
専門家:  nakayama 返答済み 17 日 前.

すみません。会社関係は保守を行っている会社があると思いますので、そちらでご対応頂いた方がいいかと思います。

こちらで、下手に案内をして、他の障害が出た場合に、こちらでは対応できないです。

よろしくお願いします。

インターネット についての関連する質問