JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 141
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

4月に入って突然メールが利用できなくなりました。以下のようなメッセージが表記されます。

質問者の質問

4月に入って突然メールが利用できなくなりました。以下のようなメッセージが表記されます。「microsoftを起動できません。Outlookウインドウを開けません。無効なXMLです。ビューは読み込めません。」これを解決する方法を教えてほしい。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのOutlookのバージョンを教えてください。例:Outlook2013

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・起動できない。との事ですが、他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12354;まり詳しくは分かりません。
・OSはWindows7です。
・Outlook10
・r8.ucom.ne.jp
・メール以外のエラーはありません。
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

お世話になります。
Windows(窓のマーク)キーとR(す)キーを同時に押し、開いた小窓に、
Outlook.exe /resetnavpane
をコピーの上、貼り付けてエンターキーで実行してください。

インターネット についての関連する質問