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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 151
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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最近「 パソコン ( Windows 10 ) 」を購入しましたが、インターネット関連などの設定ができました。

質問者の質問

最近「 パソコン ( Windows 10 ) 」を購入しましたが、インターネット関連などの設定ができました。
しかし、「 パソコン ( Windows 7 ) 」と比べると操作方法に難点があります。もとより「 パソコン ( Windows 10 ) 」については悪評が高く、改造を希望する次第です。
このままではとても耐えきれず、「 パソコン ( Windows 7 ) 」を戻して使用しています。
「 パソコン ( Windows 10 ) 」のメーカに、ぜひ伝えてください。2020年以降は「 パソコン ( Windows 10 ) 」を常態化させる方針とのことですが、このままでは使用者に動揺させるものと懸念しています。
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 5 ヶ月 前.

こちらのサイトに何をご要望なのかがよくわかりません。『「 パソコン ( Windows 10 ) 」のメーカに、ぜひ伝えてください。』ということであれば,それはご自身でメーカーにお伝えください。なぜこちらにご依頼になられるのでしょうか。何が問題なのかもよくわかりません。

そもそもですが,何をご利用になられるかは各ユーザーが決めれば良いだけのことです。あなたが心配をなさったとしても,世界中の企業や人々があなたのお考えに合わせて動くわけではありません。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

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