JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 141
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

今までインターネット買い物が出来ていたのに、パスワードが違うと

質問者の質問

今までインターネット買い物が出来ていたのに、パスワードが違うと
受け付けてくれない、今現在使っているパスワードで改めて登録したい、今更変更はしたくない
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  pcnakado 返答済み 1 月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

JustAnswer利用規約
http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

上記利用規約は必ずご確認ください。
回答を行っております専門家は、質問者と同じサイト利用者です。専門家として登録されているものであり、JustAnswerの社員などではないということをご認識の上で、質問のやり取りを行ってください。
別の質問者様への対応だけでなく、土日を含め本業で外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、回答を催促されましても対応いたしかねます。

安心リモートサポートは、システムより自動でお申し込み可能な状態となりますが、リモートサポートで対応できる内容であるかの確認を行わせていただいております。
リモートサポートで改善ができるという確証を得られない状態ではお受けすることは行っておりませんし、ご希望の連絡なくお申し込みになられましても、リモートサポートで対応することは原則としてありません。
事前にこちらからの確認事項についての回答をご記載いただき、合わせて、リモートサポートのご希望をお伝えください。
そのうえで、対応の可否をご案内させていただきます。

パスワードは変更するとしても、パスワードの発行元にしか対応することはできません。

どちらのサイトで購入手続きを行われておられるのかの記載すらありませんので、現時点では何も回答のしようがありません。

ご利用のサイトに対して、入会手続きが行われていなければ、そもそも、パスワードが発行されていないという場合もあり得ます。
既に入会手続きが完了している方に対して、パスワードを利用して本人確認を行っているものですので、Yahooショッピングのアカウントを楽天やamazonで利用することはできません。
販売店独自のアカウントである場合もあります。

ご利用のサイトによって方法は違いますが、いずれの場合であっても、パスワードリマインダー(パスワードを忘れた場合の救済機能)の機能は用意されているはずです。
パスワードリマインダーを利用し、パスワードを再設定することで、再設定されたパスワードを利用することができるようになります。

いずれにしても、何に対する、どちらのサイトに対する、パスワードを入力されようとしておられるのか情報が何もない状態では、これ以上の回答のしようがありません。

質問に対して結論を得ることができましたら評価の登録をお願いいたします。
評価の制度は、専門家の回答に対してのものとなります。
問題の解決とは全く関係なく、専門家の知識力や技術力の評価として用意されているもので、問題に対して結論を得られることができたかどうかを判断基準として、質問を終了される際にご登録ください。
マイナスの評価は、質問の継続となりますので、マイナス評価の登録される場合は、不満に思われる内容と合わせて、よりお詳しい状況をお伝えいただきますようご協力ください。
評価によって質問者に負担が発生することはございません。

インターネット についての関連する質問