JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 141
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

先ほど料金の提示があり、カード番号など連絡しましたが、また最初の画面になり料金の表示が

質問者の質問

先ほど料金の提示があり、カード番号など連絡しましたが、また最初の画面になり料金の表示が出ました。2度の支払いをするのですか
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

既にご質問をされているという事でしょうか?

ご相談者様の履歴からはこの質問以外に質問がなされていないようですが・・・

ご質問の内容につきまして、再度お聞かせいただけますか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
microsoftアカウント作成で困っています。アカウントは決まっていますが、パスワードがわからなくなり、何度挑戦しても最後までできずに
挫折しています。なんとか最後までできるようにご指導願います。尚私は82歳の男性でメールの取り扱いが苦手でほとんど利用しませんので
電話でのご指導をお願いします。
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

お世話になります。

お電話での対応は致しかねますが、遠隔操作(リモートサポート)でのフォローは可能です。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=71640071-251c-40e8-916e-85575bbe359d

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

インターネット についての関連する質問