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instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 374
経験:  MOUS Excel expert,.com Master☆☆,C言語プログラミング能力認定試験3級
91488717
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Outlookが設定できません。パスワードもEメールアドレスも間違いありませんが「問題が発生しました」の表示が出ます。ア

質問者の質問

outlookが設定できません。パスワードもEメールアドレスも間違いありませんが「問題が発生しました」の表示が出ます。アドレスの下に(他のユーザー)の表示もあります。型はEX87です。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: 何を説明すればいいですか。
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Outlookで新規のアカウント設定をなさろうとしておられるでしょうか。Outlookのバージョンと,アドレスの@以降の部分もお知らせください。EX87だけでは製品が特定できません。メーカー名と正式な型番をお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。これは通販サイトのような任意のものではございません。回答内容をお試しいただいた結果についても必ずご返信をお願いいたします。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
31169;は新しく東芝のPCを購入してOutlookの設定をしようとしましたが、出来ずPCに同梱の説明チラシを見ますと「東芝製品訪問サポート」の欄に電話番号とhttp:///www.qac.jp/toshiba/index/jhtmlの表示があり、この頁をひらくと「東芝パソコンテクサポ相談」とあり、その下に「インターネット相談室」と記されていたのでそれをクリックしすれば「ジャストアンサー」頁が開いたので質問したものです。メーカーは東芝EX87でありパッケージにも本体にも一番大きく表示されていて「アドレスの@」もこの回答は貴方からのメール(Outlook)に答えているので理解できません。
更に「任意」でないとは強制ですか、この件、設定は当方で可決します。何かの間違いと思いますが相談料は最低価格でお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

経緯がこちらではよくわかりませんが,東芝のサポート窓口と思ってお尋ねになっておられたということでしょうか。キャンセルいただくことも可能ですが,こちらのページでは,ご投稿いただいた専門分野のご質問にのみ対応可能です。キャンセルのご依頼を含めて,システムのご利用に関するご質問やご要望には対応できないことになっておりますので,以下のリンク先のページをご覧いただいて,ご自身でユーザーサポートまでお問い合わせ願います。フリーダイヤル,フォーム,メールのいずれかをご利用いただけます。

ユーザーサポートについて
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

残念ですが,こちらでの対応はこれで終了させていただきます。

専門家:  instructor83 返答済み 4 ヶ月 前.

instructor83と申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。回答させて頂きます。

下記は推定ですが、こういうことだと思います。

原因
従来のアカウント設定画面では以下の [送信サーバー (SMTP) は認証が必要] が既定でオフであり、SMTP 認証を要求されないアカウントを作成することができました。 しかし、新しいアカウント設定画面ではこの設定がなく、オンに指定されていてオフに変更できないために発生します。

・対策

コントロール パネルの [Mail (Microsoft Outlook 2016)] アイコンから、従来のアカウント追加画面を使用してアカウントを追加します。

注意:
バージョン 1708 (ビルド 8431.2094) 未満では、コントロール パネルの [Mail (Microsoft Outlook 2016)] から新しいアカウント追加画面が表示されるバージョンがあります。新しいアカウント追加画面が表示される場合は、Outlook 2016 の [ファイル] タブ-[Office アカウント] (または Outlook 以外の Office 2016 アプリの [ファイル] タブ-[アカウント] ) から-[更新オプション] をクリックして [今すぐ更新] をクリックし、最新に更新してから再度行ってください。

よろしくお願い致します。

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