JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 141
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アウトルックに問題発生のメッセージが出て、メールが動かなくなりました。ウインドウズが解決してくれるとのメッセージが出まし

質問者の質問

アウトルックに問題発生のメッセージが出て、メールが動かなくなりました。ウインドウズが解決してくれるとのメッセージが出ましたので宜しくお願いします。 *********@nexyzbb.ne.jp *****

投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Outlookのバージョンは何でしょうか。エラーメッセージが表示されたタイミングと,メッセージの内容を,画面に表示されいている通りに正確に改めてお知らせいただけるでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。これは通販サイトのような任意のものではございません。回答内容をお試しいただいた結果についても必ずご返信をお願いいたします。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

ご都合の良い時で結構ですので,以前にお尋ねした内容については,必ずご返信をいただければ幸いです。もしすでに解決されているということであれば,その旨もお知らせください。こちらから返答させていただいても,ご返信をいただけない状態でやり取りが終わってしまうケースが多くございます。

それでは,ご返信をお待ちしております。うまく問題が解決できることを願っております。

インターネット についての関連する質問