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pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 1709
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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OUTlook16を利用しているのですが、3~4週間前から送受信ができなくなりました。とぼしい知識を頼りにいろいろ試みた

ユーザー評価:

OUTlook16を利用しているのですが、3~4週間前から送受信ができなくなりました。とぼしい知識を頼りにいろいろ試みたのですが、パスワードが違うみたいで先に進みません。アカウント設定の場面で枠上部の新規までいったのですが、前述のようにパスワードが違うようです。サポートをお願いします。

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

まずは状況確認のため、OSとパソコンの機種型番は、セットで必ずご記載いただきますようにお願いいたします。
合わせて、メールアドレスの@以降をご記載ください。

間違っても、個人情報をご記載にならないようにお願いいたします。

別の質問者様への対応や、土日祝日も本業を行っており外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
また、質問が完了いたしましたら評価の登録をお願いいたします。
故障などのように、質問のやり取りで解決できないものが評価の対象とはならず、回答に対する的確さを基準にご登録ください。

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質問者: 返答済み 1 年 前.
12454;ィンドウズ10(8.1からアップ)
機種LAVIE
型番PC-NS150BAW
@hb.tp1.jp

リモートサポートの準備をさせていただきました。

リモートでの接続を行うための方法ですが、下記リンクより、同意内容をご確認の上、プログラムをダウンロードしていただき、実行していただくことで、こちらからリモート操作が可能となります。
リモート接続用リンク(推奨)

上記リンクでうまく操作できない場合には、下記のリンクのものを試してみてください。
リモート接続用リンク(JAVA利用)

接続が終了した時点で、ダウンロードされたプログラムは利用できなくなります。
再度リモート接続が必要になる場合には、改めて、ダウンロード用のリンクを作成する必要があるといった仕様となっておりますのでご理解いただきますようお願いいたします。

なお、リモートサポートによってご希望内容の改善をお約束するものではございませんので、ご容赦いただきますようお願いいたします。

1時間お待ちいたしましたが、連絡もございませんので、これにて終了とさせていただきます。

まずは、下記リンク先にアクセスしていただき、ご自身のメールアドレスとパスワードでログイン可能であるかを確認してみてください。

CloudMail Toppa!
https://wm01.tp1.jp/msg_bridge2/

ログインができれば、メールアドレスやパスワードはご認識のもので間違っていませんが、メールソフトの側の設定に間違いがあるか、メールソフトそのものに問題がある可能性があります。

ログインできないようであれば、メールアドレスもしくは、メールパスワードが間違っていますので、下記リンク先より、メールアドレスやパスワードの確認変更を行いましょう。
設定の反映には、最長30分程度かかりますので、設定変更申請後、しばらく様子を見てみてください。

Hi-Bit UserToolsログイン
https://tool.tp1.jp/webapp/usertool/

これでもうまくいかない場合には、下記リンク先のお問い合わせ窓口までお問い合わせください。

サポート・お問い合わせ
http://www.tp1.jp/mem/memb08inq.html

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