JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 4218
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

雷の影響でPCが電源はいらず修理にだす 出荷時の状態で返却 その後インターネットエクスフローラのアップデートができない

ユーザー評価:

雷の影響でPCが電源はいらず修理にだす
出荷時の状態で返却
その後インターネットエクスフローラのアップデートができない
重要な更新プログラム(サービスパック)がインストールできない
マイクロソフトオフィイスが立ち上がらない
以前のウインドーズ7の状態に戻りません

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、型番等できるだけ詳しく教えてください。

まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
sony vaio
vpcj138fj/wi
27532525 (###) ###-####

安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=cd3cca56-f437-4d74-92bf-76d119a2655d
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

インターネット についての関連する質問