ログイン
|
お問い合わせ
インターネット
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
相談
コンピュータ
インターネット接続
JustAnswer のしくみ:
専門家に質問
知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
専門家が丁寧に対応
E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
満足度 100% 保証
専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
,
ITエンジニア
カテゴリ:
インターネット
満足したユーザー:
7091
経験:
NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中
kannjinohennkannde,nyuuryoukushitaeijitokotonarukannjigade
ユーザー評価:
★
★
★
★
★
kannjinohennkannde,nyuuryoukushitaeijitokotonarukannjigadete,mou2kakann
naoranainode,konatteorimasu.
osorakunanikakotonaruki-wooshiteshimattatoomoimasuga,
doushitarayoikagokyoujukudfasai.
このページをシェア
専門家:
DKK2002
返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。
もしかするとキーボードの種類が,日本語キーボードではなく英語キーボードとして認識されている状態になってしまったのかもしれません。その場合,日本語入力への切り替えは,Altキーを押しながら「半角/全角」キーを押下していただければ切り替えができると思います。もしShiftキーを押しながら数字の「2」を押下して「@」が入力されるような状況であれば,英語キーボードとして認識されていることになります。
参考:
https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2569052/ja
Windows7でUSB接続のキーボードをご利用の場合は,以下の修正プログラムがご利用いただけます。
https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2644616/ja
(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います
DKK2002をはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
今すぐ質問をする
専門家:
DKK2002
返答済み 3 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価およびボーナスをありがとうございました。うれしく思います。
また何か機会がございましたらよろしくお願いします。
今すぐインターネットについて自分の質問する
このページをシェア
インターネット についての関連する質問
質問
投稿日
マイクロソフトセキユリテーアラーム エラーNO 2w6vt36
2018/04/20
2018/04/20
Outlookへの移行をサポート願います。今まではA4ノートパソコンで、Windows8.1、グーグルクローム、Wind
2018/04/17
2018/04/17
Windows10のパソコンを買いましたが、メールの設定ができません。教えてください。リモートサポートを希望です。
2018/04/16
2018/04/16
Windows10のパソコンを使用すていますがoutlook2016の受信データがこれまでのものがすべて消えてしまったの
2018/04/15
2018/04/15
4月に入って突然メールが利用できなくなりました。以下のようなメッセージが表記されます。
2018/04/11
2018/04/11
共有エクスペリエンスの設定でアカウントの修正を!!意味を教えてください! アシスタント:
2018/04/10
2018/04/10
新しいパソコンを買ってメールの立ち上げのために「初期パスワードを入力してもそれいこうすすめません。購入店できいたところ「
2018/04/08
2018/04/08
Windows liveメールが受信できなくなりました
2018/04/03
2018/04/03
最近「 パソコン ( Windows 10 ) 」を購入しましたが、インターネット関連などの設定ができました。
2018/03/29
2018/03/29
2016年11月に古くなったPCから、本体を更新しました。
2018/03/28
2018/03/28
X
テックサポート に質問する
専門家に直接質問!100% お客様満足保証付き。
専門家がオンラインです
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
残り文字数: