ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, 住宅設備・リフォーム技術者
カテゴリ: 住宅設備・リフォーム
満足したユーザー: 1387
経験:  dasdasd
67649148
ここに 住宅設備・リフォーム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

先月購入(1月17日?)した、フロッキングエアーベッドですが、使いだしたのは、2月初旬からです・・・。問題あり、対策伺い

質問者の質問

先月購入(1月17日?)した、フロッキングエアーベッドですが、使いだしたのは、2月初旬からです・・・。問題あり、対策伺います。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 1、寝るとき、空気十分入れているのに、朝方は、かなり減ってます。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 2,空気注入時に、空気入口から、「漏れている」ように感じます。 空気注入に時間もかかります。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今まで、点検はしてません。 外装からの点検ですが・・・。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: 住宅設備・リフォーム
専門家:  Virtual-mod 返答済み 12 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  kuroman 返答済み 7 日 前.

ジャストアンサー専門家です。

購入から使用が2週間程度ずれているとはいえ、通常製品は購入日からの一年間保証が付いております。

このため、今でしたらまだ交換または返品に応じることができますので、

お手数ですがレシートまたはそれにかわる購入証明書をお持ちの上購入店までお知らせください。

また、インターネット購入の場合にはまずはメールや電話にてお知らせ頂いた方がよろしいかと思います。

点検はしていないとは言え、寝て起きるまでの半日以下の時間でしぼむのは異常かと思います。

よろしくお願いいたします

住宅設備・リフォーム についての関連する質問