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サイトの使い方

JustAnswerのサービスについて、質問の投稿方法や、専門家の評価方法などをご紹介します。

専門家とのやり取り

専門家からの回答があった時、通知を受け取る方法は?

JustAnswer専門家から回答が届くと、登録されたメールアドレスと、SMS(登録はオプション)に通知メッセージが届きます。

SMSによる通知をご希望で、携帯電話が未登録の場合、ジャストアンサーのアカウントから電話番号をご登録いただけます。登録するには、まず、アカウントにログインし、画面右上の[マイアカウント]をクリック、[設定を変更]を選択してください。こちらで、携帯電話番号を入力すると[電話番号を保存する]というボタンが表示されますので、ボタンをクリックして変更を保存してください。登録が完了した後、専門家からの回答を通知するテキストメッセージが届きます。

【注】 通知メッセージは、専門家からの返信が届いたことをお知らせするもので、専門家からの返信内容は含まれていません。返信内容はアカウントの[質問履歴]からご確認ください。

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専門家からの回答が届かない場合は?

質問が投稿されてから通常30分以内に専門家より返信が投稿されます。しかし、ご利用が多い時間帯や、質問の内容、時間帯(深夜以降など)によって、回答が投稿されるまで時間がかかる場合がございます。

JustAnswer専門家の回答があると登録されたメールもしくは携帯電話番号に回答受信の通知が届きます。回答受信の通知に関する情報はこちらを、ジャストアンサーからのメールが届かない場合はこちらをご確認ください。

また、回答の通知がない場合でも、JustAnswerアカウントの質問履歴ページから回答をご確認いただけます。アカウントにはこちらからログインしてください。

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専門家からの回答を見る方法は?

JustAnswer専門家から回答が届くと、登録したEメールまたはテキストメッセージに受信通知が届きます。メールもしくは電話番号を登録していない場合でも、ジャストアンサーアカウントページの質問履歴ページから専門家の回答をご確認いただけます。

メールもしくはSMSによる回答通知をご希望の場合は、こちらをご覧ください。

JustAnswerアカウントページへはこちらからログインしてください。

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専門家から回答があった時、どうやったら確認できますか?

専門家からの回答内容は、JustAnswerアカウントの[質問履歴]ページからご確認いただけます。アカウントにまずログイン頂き、画面右上の[質問履歴]を選択してください。

また、専門家から回答があった時、ご登録のメールと、携帯電話のSMS(オプショナル)に通知が届きます。通知の受け取り方法についてはこちらをご確認ください。

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質問の投稿

専門家からの返信はいつ届きますか?

JustAnswer専門家からの回答は、通常、質問が投稿されてから30分以内に届きます。ただし、サイトの混み具合や、質問内容の複雑さ、もしくは質問を投稿された時間帯(深夜、早朝など)によってはそれ以上かかる場合もあります。

また、専門家から回答があった時、ご登録のメールと、携帯電話のSMS(オプショナル)に通知が届きます。通知の受け取り方法についてはこちらをご確認ください。

専門家から連絡がない場合は、お手数をおかけしますが、ジャストアンサー消費者サポートセンターにご連絡ください。

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投稿した質問の編集や専門家への返信方法を教えてください。

JustAnswer専門家へのご質問は、ジャストアンサーのサイトから以下の手順でご投稿ください。質問内容や専門家への返信内容は投稿後、編集することはできませんので投稿前に内容を今一度ご確認ください。

1)JustAnswerアカウントにログインしてください。

2)パスワードをお忘れの場合はこちらに登録したメールアドレスを入力してください。 

3)アカウントにログインしたら、右上に表示される「質問履歴」をクリックし、投稿した質問テキストを選択してください。

4)投稿した質問内容に訂正や説明を付け加えたい場合は、質問テキストをクリックしてスクロールダウンしてください。返信をメッセージボックスに情報を入力し、[送信] をクリックしてください。

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質問のカテゴリを間違えました。変更する方法は?

ジャストアンサーサポートチームが適切なカテゴリに変更しますので、お手数ですが、こちらからJustAnswer消費者サポートセンターまでご連絡ください。

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質問を投稿する方法は?

ジャストアンサーに質問を投稿するには、JustAnswerサイト(http://www.justanswer.jp)からご質問内容の分野(税金、法律、車、病気、など)を選択し、テキストボックスに質問を入力してください。質問への回答を専門家から得るにはジャストアンサーにご登録が必要で、お支払い情報を入力頂きます。質問に対する専門家からの回答は、通常15分から30分で届きます。回答時間は、ご投稿された時間帯(深夜以降や早朝など)や、専門家のスケジュール、質問内容により異なります。投稿された質問に対し、専門家が的確な回答をするため、詳細情報を伺う場合があります。また、専門家からの回答に疑問な点がある場合、もしくはもっと具体的な説明が欲しい場合は、専門家に追加で質問返信をしてください。専門家とのやり取りの回数に制限はないので、安心してご質問頂けます。

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よくあるお問い合わせ

専門家からの回答に不満がある時の対処法は?

専門家から受け取った回答がご満足いただけるものではなかったことお詫び申し上げます。お客様にご満足いただくため、JustAnswerでは、追加料金なしで別の専門家から回答を得ることができます。

  1. 対応した専門家にマイナス評価(1または2スター)を下されますと、質問ページに [専門家を変更する] または [別の専門家をリクエストする] というリンクが表示されます。
  2. このテキストリンクをクリックすると、他の専門家がご投稿の質問に回答できるようになります。
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質問を取り下げる方法を教えてください。

専門家からの回答が不要になった場合、投稿をキャンセルされたい場合は、JustAnswer消費者サポートセンターまでお問い合せください。

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回答・専門家の評価

回答の評価は必須ですか?

専門家から回答が投稿されると、質問されたお客様がJustAnswer専門家の対応を評価することができます。専門家とやり取りを行うページ(質問ページ)に5つ星が表示されますので、該当する星の数を選択してください。評価により専門家に対する報酬内容が決定しますので、ぜひ率直な評価をお願いいたします。

専門家に対する評価は、質問のやり取りが完了してから行ってください。専門家からの回答が的確でない場合、回答内容に不明な点がある場合、より詳しい情報が必要な場合などは、返信機能を使って専門家に聞いてください。

評価方法に関する詳細はこちらをご確認ください。

また、別の専門家からの回答(セカンドオピニオン)をご希望の場合は、 こちらをご覧ください。

 
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専門家の回答を評価する方法は?

専門家から回答が投稿されると、質問されたお客様がJustAnswer専門家の対応を評価することができます。専門家とやり取りを行うページ(質問ページ)の右上に5つ星が表示されますので、該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください。

5つ星がグレーで、星を選択ができない場合、専門家が回答投稿が完了しておらず、評価機能がオフになっていることを示します。星がグレー表示されている時に評価をご希望の場合、専門家に連絡して評価をしたい旨を伝えてください。専門家が評価できる状態に変更します。

ジャストアンサーのサイトでは、星3つ以上をプラス評価とみなし、プラス評価を頂いた場合、専門家に費やした時間への対価を支払います。一度評価を行うとオンラインでは変更できません。また、返金が発生した場合、ジャストアンサー専門家への支払いも取り消されます。評価の変更をご希望の場合はこちらをご覧ください。

尚、電話サービスやリモートサポート(遠隔操作サービス)を受けられた場合、質問の評価は不要です。

3つ星は回答に満足、4つ星はとても満足、5つ星は大満足です。対応した専門家をお勧めできると判断された場合は4つ星または5つ星を選択してください。

1つ星または2つ星はマイナス評価となります。マイナス評価をされた場合、専門家に不明点や満足していない点を伝えてやり取りを継続するか、他の専門家に回答をリクエストしましょう。

セカンドオピニオンをご希望の場合はこちらをご覧ください。

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間違ってプラス評価をしてしまった場合、どうすればいいですか?

評価をした後も専門家とのやり取りを継続していただけます。

間違ってプラス評価(3つ星以上)をされてしまったものの専門家の対応に不満がある場合、サポートチームが質問に回答できる別の専門家をお探しします。 お手数をおかけしますが、ジャストアンサー消費者サポートセンター まで質問のURLを添えてご連絡ください。

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専門家からの追加サービス

JustAnswer専門家からの電話サービスの提案を受け入れました。次に何をすればいいですか?

ジャストアンサーの電話サービスオプションを選択された場合、電話サービスをご利用頂く際のポイントをご案内します。

  1. 専門家に質問者様の電話番号を提供する。

    ウェブサイト上に連絡先情報を入力するメッセージボックスが表示されます。個人情報保護のため、この指定欄に入力してください。

    【注】このボックスに入力される情報は非公開で、専門家とジャストアンサー運営者以外にシェアされることはありません。

  2. 電話で相談する時間帯を連絡する。

    質問者様が相談するのに都合のいい時間帯を事前に専門家にお知らせください。対応する専門家が多忙である場合があるため、質問者様の都合の良い時間帯を事前にいくつか連絡し、専門家の時間を確保することをお勧めいたします。

  3. 電話は来ない場合の確認内容

    専門家から電話が来ない場合は、入力された電話番号を今一度ご確認ください。電話番号が正しい場合は、専門家が電話サービスを提供する時間帯を再度ご確認ください。

  4. 電話対応する専門家

    テキストで対応した専門家が電話サービスを提供できない場合がありますが、心配ご無用です。ご質問者様が電話対応を希望されていることが他の専門家にも通知されますので、他の専門家からの連絡をお待ちください。もし対応している専門家以外とのやり取りを希望されない場合は、JustAnswer消費者サポートセンターまでお知らせください。

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プレミアムサービスに別途料金がかかるのはなぜですか?

ジャストアンサーのプレミアムサービスは、通常のサービス範囲内である専門家とのテキストによるやり取り以外の対応をご希望の場合、ご利用いただけるオプショナルサービスです。オンライン上のテキストでは説明しづらい場合、ご相談内容が複雑な場合、電話によるご相談や書類確認、PCの遠隔操作といったサービスで、JustAnswerプレミアムサービスはテキストによる質問を投稿された後に追加頂けます。ジャストアンサーの専門家がプレミアムサービスを提供するには、通常業務の範囲外の時間を費やすことになるため、専門家の作業時間への対価として追加料金がかかります。

 

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プレミアムサービス料金の支払いができなかった場合、どうすればいいですか?

ジャストアンサーのプレミアムサービスに申し込んだのにお支払い手続きが完了しない場合、いくつかの原因が考えられます。以下の内容をご確認ください。

  • お支払い元であるカード会社などがセキュリティ対策を目的として支払いを拒否した
  • アカウントの残高がプレミアムサービス料金より不足している
  • アカウントが利用上限額に達している
  • クレジットカードの有効期限が切れている

上記内容をご確認の上、問題が解決されましたら、JustAnswer消費者サポートセンターまでご連絡ください。

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専門家からのリモートサポート(遠隔操作)の提案を受け入れました。次に何をすればいいですか?

ジャストアンサーのリモートサポート(遠隔操作)オプションをご利用される場合、サポートを受けるポイントをご案内します。

  1. オンラインの確認とサービス時間の設定

    JustAnswerリモートサポートとは、専門家が質問者様のデバイスを遠隔からオンラインで操作することです。そのため、まず質問者様のデバイスがオンラインであることを確認してください。インターネットが不安定な場合、または今すぐリモートサポートを利用できない場合は、質問者様がサービスを受けることのできる時間帯を専門家に連絡してください。

  2. URLリンクにアクセス

    専門家がURLリンクをお知らせしますので、リモートサポートを受ける準備が整いましたらリンクをクリックしてください。リンクにアクセスできない、またはリンクに問題がある場合は、JustAnswer専門家に問題の詳細を報告してください。

  3. URLリンクの確認

    専門家からURLリンクの連絡がない場合は、専門家に連絡し、リモートサポートを受ける準備ができていることをお知らせください。しばらく待っても専門家からの返信がない場合は、お手数ですが、消費者サポートセンターまでお知らせください。

  4. リモートサポートを受け、サービス終了

    リモートサポートのセッションはセキュリティで保護されています。専門家はインターネット回線を使用して、お客様のパソコンにアクセスし、ご相談内容の症状を確認し、解決を試みます。お客様は専門家が行う作業をスクリーン上で見ることができます。リモートサポートのセッションが終了すると、専門家は質問者様のパソコンにアクセスすることができなくなりますのでご安心ください。

質問者のご相談内容によっては、リモートサポートのセッション中に解決できない場合や解決までに時間がかかる場合があります。あらかじめご了承ください。

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専門家からプレミアムサービスの提案を受けました。これは何ですか?

相談内容が複雑な場合、専門用語での説明ではわかりづらい場合など、オンライン上のチャット形式でのやり取りだけでは問題の理解が難しい場合があります。そんな場合、プレミアムサービスという、追加のオプショナルサポートを受けることができます。ジャストアンサーのプレミアムサービスには、電話で専門家と直接お話し頂くサービス、ビデオ電話、リモートサポート(遠隔操作)、書類作成などがあります。

プレミアムサービスは、ジャストアンサーの通常サービスであるテキストによる質疑応答を超えた内容を提供するサービスで、オプショナルサービス(追加料金)です。JustAnswerプレミアムサービスは通常のテキストよりもきめ細かいサービス(電話や、リモートデスクトップ操作(遠隔操作)など)を提供するためのもので、いかなる場合でも、一般的な情報の提供を目的としています。

プレミアムサービスをご希望の場合は、[提案を受け入れる]ボタンをクリックしてください。

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その他

JustAnswerのアカウントにログインできない場合、どうすればいいですか?

ジャストアンサー(https://www.justanswer.jp/)のアカウントにログインできない場合、ユーザー名とパスワードをご確認いただき、再度入力してください。ユーザー名はご登録のメールアドレスで、パスワードをお忘れの場合はここをクリック して、パスワードのリセットを行なってください。

ユーザー名とパスワードを正しく入力しても問題が解決しない場合は、お使いのウェブブラウザの Cookie が有効になっていることをご確認ください。また、必要に応じ、このウェブサイトを信頼できるサイトとしてブラウザのリストに追加してください。

以上内容をご確認してもログインできない場合は、お手数ですが、ジャストアンサーの消費者サポートセンターにご連絡ください。

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ジャストアンサーは無料ですか?

ジャストアンサーは、お客様が営業時間を気にすることなく、医師、獣医、PCサポートなど、信頼できる専門家に相談し、迅速に回答を得ることができるサービスの提供をゴールとしています。

ジャストアンサーの回答者は本物の専門家で、無料ではありません。しかし、お手頃な月額料金で各分野の専門家から信頼できる回答を得ることができます。

通常、専門家から回答を得る場合、専門家と話す前に予約など煩雑な手続きが必要で、各質問ごとに料金が発生します。それに対し、JustAnswerは、定額制で質問分野に縛りがなく、様々な分野の専門家に、いつでも、どこからでもご質問頂けます。また、匿名サービスで、センシティブな内容も個人情報を伏せることでオンラインから気軽に質問することができます。

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スマートフォンで撮影した写真をパソコンに転送する方法を教えてください。

以下の手続きを参考にして写真をパソコンに転送してください。

スマートフォンで撮影した写真をEメールを使ってパソコンに転送する(推奨)

iPhoneをお使いの場合

  1. iPhone がインターネットに接続されていることを確認してください。
  2. iPhone のカメラロールを起動し、送信する写真をタップしてください。
  3. 左下にある共有ボタンをタップし、[メールで送信] をタップしてください。
  4. メールが起動し、写真が添付された新規メッセージが開きます。宛先にご自身のメールアドレスを入力して「送信」をクリックしてください。
  5. ご自身のパソコンを開き、メールを確認します。そしてその写真を フォルダまたはデスクトップに保存してください。

Android(アンドロイド)をお使いの場合

  1. Android 電話がインターネットに接続されていることを確認してください。
  2. お使いのEメールをスタートしてください。
  3. メールの新規作成ボタンをタップしてください。
  4. ペーパークリップのようなアイコンが表示されますのでこちらをタップして、添付する写真を選択してください。
  5. 写真の保存先アプリケーションの指定を求められる場合があります。どのアプリケーションかがわからない場合は [ギャラリー] を選択してください。
  6. 添付する写真を選択してください。
  7. 宛先にご自身のメールアドレスを入力して送信をクリックしてください。
  8. ご自身のパソコンを開き、メールを確認します。添付された写真をフォルダまたはデスクトップに保存してください。
  9. パソコンに保存されている写真を質問に添付してください。

パソコンに保存されている写真を質問に添付方法は ここをクリック してご確認ください。

上記とは異なるタイプの電話をお使いの場合で、転送するサポートが必要な場合は、ジャストアンサー消費者サポートセンターまでお問い合わせください。

電話をパソコンに接続して転送する

iPhoneをお使いの場合

  1. USBケーブルで iPhoneをパソコンにつなぎます。
  2. 新しいデバイスに接続されると、パソコン上にiPhoneのアイコンが表示されます。このアイコンを右クリックして、「画像とビデオのインポート」を選択します。
  3. ジャストアンサーの質問内容に添付したい画像を選択し、アップロードしてください。
  4. アップロードが完了したら、写真を質問に添付します。添付方法は、こちらをご確認ください。

 

Android(アンドロイド)をお使いの場合

  1. Androidのロックを解除し、USBケーブルを使ってデバイスをパソコンにつなぎます。
  2. アンドロイドがパソコンに繋がると、自動再生画面が出てきます。「フォルダーを開いてファイルを表示」をクリックすると、デバイスのフォルダにアクセスします。出てこない場合、Windowsの「スタート」をクリックし、その中の「コンピュータ」に進むと、接続されたデバイスが表示されますので、こちらからアンドロイドを選択してください。
  3. デバイスをクリックし、DCIMフォルダ内にあるCameraフォルダをクリックすると、保存されている画像が表示されます。
  4. 画像を選択してコピー(キーボードの「Ctrl」+「C」)し、写真をデスクトップに貼り付け(キーボードの「Ctrl」+「V」)ます。
  5. デスクトップに保存された写真をジャストアンサーの質問内容に添付してください。添付方法は、こちらをご覧ください。
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パスワードのリセットがうまくいきません。どうすればいいですか?

新しいパスワードの発行を複数リクエストされた場合、リクエストされた回数の通知メールがJustAnswerから届きます。その場合、必ず最後に届いた通知メールに記載されているリンクをクリックしてください。それでも問題が解決しない場合は、お手数ですが、ジャストアンサーの消費者サポートセンターまでお問い合わせください。

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写真やファイルを質問に添付する方法は?

ジャストアンサーの専門家に質問内容を説明するため、写真やファイルを添付して送信することができます。添付方法は下記の通りです。

  1. すでに投稿した質問に写真やファイルを添付をしたい場合は、JustAnswerの質問ページに進み、返信メッセージの入力欄にある添付アイコンをクリックします。
  2. ポップアップ画面が表示されるので、画像の保存場所を選択し、添付したい写真をクリックします。
  3. 返信メッセージ入力欄の下部にリンクが表示されます。これは画像またはファイルが選択されていることを示します。返信メッセージ欄に専門家へのメッセージを入力し、[送信] をクリックすると添付が完了します。
  4.  添付できる画像やファイルの形式は以下の通りです。:
    GIF, PNG, JPEG, ZIP, RAR, PDF, DOC, XLS, PPT, DOCX, XLSX, SWF, FLV, WMV
    また、サイズの上限は 5MB です。

このサイズを超える場合は、縮小するか、JustAnswer消費者サポートセンター upload@justanswer.comまで質問のURLを添えて送信してください。

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専門家にフォローアップして欲しい点がある場合は?

JustAnswer専門家からの回答に対し、追加の説明が欲しい時や補足の質問がある場合、専門家に返信して、フォローアップをリクエストしましょう。

返信をするには、まず、ジャストアンサーのアカウントページにログインし、アカウントページ右上に表示される[質問履歴]をクリックしてください。こちらに投稿された質問の一覧が表示されます。該当する質問をクリックし、質問ページのページ下部にスクロールダウンてください。メッセージ入力欄にフォローアップして欲しい点を説明し、[送信] をクリックすると、担当した専門家が追加の質問内容を確認し、適宜回答を投稿します。フォローアップの質問はすでに投稿した質問に返信してください。新規の質問として投稿されると、回答した専門家とは別の専門家が、すでに投稿された質問内容を把握しないまま回答するケースがあります。

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専門家に返信できないのはなぜですか?

ジャストアンサーのアカウントにログインされていない場合、回答した専門家に返信することができません。JustAnswerアカウントにログインしていることを確認するには、JustAnswer.jpの画面右上に[マイアカウント]というリンクがあることを確認してください。「マイアカウント」というリンクが見当たらない場合は、こちらからジャストアンサーのアカウントにログインしてください。ログイン後、画面右上にある[質問履歴]から質問ページに進むと、質問のリストが表示されるので、該当する質問内容を選択し、メッセージボックスに返信を入力してください。

アカウントにログインしているにもかかわらず、専門家に返信ができない場合は、質問のやり取りが一定期間なかったため質問のステータスが閉鎖となっている可能性があります。この場合はお手数ですが、ジャストアンサーの消費者サポートセンターまでご連絡いただき、質問のURLと、質問のステータス変更ご希望の旨をお知らせ下さい。

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投稿した質問の削除、または個人情報の削除は可能ですか?

サイトに投稿された質問を削除することはできませんが、ご投稿になった質問に含まれる個人情報を削除することは可能です。投稿された質問に削除したい個人情報が含まれている場合、下記の情報をご明記の上JustAnswer消費者サポートセンターまでお問い合わせください。

  • 該当の質問のページURL
  • 削除されたい内容

ジャストアンサーは様々なことでお悩みの「質問者」と各分野のプロである「専門家」をつなげる公開型Q&Aサイトです。匿名サービスなので、実際に専門家に会って話づらい内容も実名を伏せて気軽にご質問頂けます。公開型サイトであるため、投稿される質問と回答は非公開でも機密扱いでもなく、類似したお悩みを持つ方が検索する可能性があります。

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最近投稿した質問を見る方法は?

JustAnswerのアカウントにログインして、画面右上に表示される[質問履歴]をクリックすると、質問のリストが表示されます。

画面右上に[質問履歴]というリンクが表示されない場合はアカウントにログインされていませんので、こちらからジャストアンサーのアカウントにログインしてください。

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自分のメールアドレスが既に登録されているというメッセージが表示されました。この場合の対処法は?

ジャストアンサー(JustAnswer)を過去にご利用になり、その際、メールアドレスを登録されたことが想定されます。この場合、同じメールアドレスを使ってこちらからログインをお試しください。パスワードをお忘れの場合は、ここをクリックしてパスワードを再発行し、再度ログインをお試しください。

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