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トライアル・会員プログラム

JustAnswer会員の解約手続きや、トライアルおよび会員の料金やオプションサービスの料金についてご案内します。

会員のキャンセル

トライアルを解約する方法は?

トライアルを解約する方法は?

ジャストアンサーの会員プログラムの解約方法は、トライアル期間中も、トライアル終了後の会員解約方法と同様で、オンライン上でいつでも解約手続きをすることが可能です。

トライアル期間の解約は、以下の通り手続きください。

  1. ジャストアンサーの「マイアカウント」にログインしていることを確認してください。
  2. アカウントページに行きましたら、右上の「マイアカウント」をクリックし、「会員プログラム」ページに進んでください。
  3. [会員登録をキャンセル] をクリックし、指示に従い解約手続きを行ってください。
  4. 手続きが完了すると登録メールにJustAnswerから解約完了メールが届きます。ジャストアンサーからのメールが届かない場合はこちらをご確認ください。

重要:専門家とのやり取りは解約前に完了してください。解約後は専門家とのやり取りを続けることができません。また、専門家から返信を受け取ったものの内容に疑問がある場合や不満がある場合は、他の専門家にセカンドオピニオンをリクエストしたり、担当専門家を変更することもできます。別の専門家からの意見を聞く方法はこちらをご覧ください。

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会員プログラムを解約する方法は?

ジャストアンサー定額会員プログラムの解約は、トライアル期間中も含め、オンラインのアカウントから、もしくはカスタマーサポートにお問い合わせいただければいつでも解約頂けます。

ご自身でジャストアンサー会員の解約手続きをされる場合、ジャストアンサーのログインページから、ご登録のメールアドレスとパスワードを使ってログインしてください。アカウントページに行きましたら、右上の「マイアカウント」をクリックし、「会員プログラム」ページに進んでください。このページで [会員登録をキャンセル] をクリックし、表示される指示に従い解約手続きを行ってください。

また、ジャストアンサーのカスタマーサポートへご連絡いただきましたら、エージェントが解約手続きをいたします。ご連絡はEメール(info@justanswer.jp)から書面にて、もしくは電話(0120-974-951)にて解約をご依頼ください。

手続きが完了すると登録メールにJustAnswerから解約完了メールが届きます。ジャストアンサーからのメールが届かない場合はこちらをご確認ください。

重要:最初に回答した専門家の回答にご満足頂けなかった場合、ジャストアンサーでは追加料金なしでほかの専門家からセカンドオピニオンを聞くことができます。別の専門家からの意見を聞く方法はこちらをご覧ください。解約される前に別の専門家をリクエストし、有益な回答を得ることをご検討ください。

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会員プログラムについて

会員プログラムに加入しているのに、料金を支払うよう求められる理由は?

ジャストアンサー定額会員プログラムに加入されているのに、料金の支払いを求められる場合は、いくつかの原因が考えられます。以下の内容をご確認ください。
•    アカウントにログインされていない
お使いのブラウザでアカウントにログインされていない場合、ご質問後、登録画面に移行します。アカウントにログインしてから再度質問を投稿してください。
•    プレミアムサービス
ジャストアンサーの専門家はテキストによる質疑応答以外に、電話相談や書類確認、PCの遠隔操作といったオプショナルサービスを提供することもできます。こうしたプレミアムサービスは、専門家は通常回答の範囲外となるため、追加料金がかかりますこと予めご了承ください。
•    会員プログラムのお支払い手続きが未完了
お支払い手続きが完了していない、もしくはご利用のクレジットカードの有効期限が切れた可能性があります。
支払い情報をアップデートする方法は こちらをご参照ください。
•    定額会員に加入されていない
定額会員の登録が完了していない可能があります。会員になるには、お支払い情報を入力する必要があります。会員プログラムに関して不明な点がある場合は、ジャストアンサーの消費者サポートセンターまでお問い合わせください。

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会員プログラムに登録してるかを確認する方法は?

JustAnswer定額会員プログラムの加入状況は以下の方法でご確認いただけます。

1.    ご登録のメールアドレスとパスワードを入力してジャストアンサーのアカウントにログインしてください。
2.    JustAnswerアカウントページ右上の「マイアカウント」 をクリックし、左側の「会員プログラム」を選択してください。
3.    こちらのページでお客様の定額会員プログラムの加入状況をご確認いただけます。

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会員プログラムの会費の請求はいつ行われますか?

ジャストアンサー定額会員プログラム料金は、解約手続きをされるまでご登録いただいたお支払い方法に毎月請求されます。会員プログラムは毎月自動更新されます。初めてジャストアンサーにご質問頂いた際、お支払い内容をご登録頂くと、JustAnswerサービスを特別料金(500円)でご利用頂けるトライアル期間が設定されており、トライアル期間終了の翌日に、定額会費の請求が発生します。選択されたお支払い方法によっては、請求日が前後する場合があります。

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会員プログラムの料金以外に、費用は発生しますか?

ジャストアンサーのトライアルをご利用頂き、ご質問を投稿されますと、トライアル費用の特別料金として500円が発生します。トライアル期間が過ぎますと、定額会員に自動継続します。定額会員になると、月々定額で、医師や弁護士、獣医や整備士、テックサポートなど、あらゆる分野の専門家に24時いつでも相談頂けます。

また、月額会費以外に、専門家へのボーナスや、遠隔操作や電話によるご相談などを提供するプレミアムサービスは、オプショナルで、別途料金が発生します。プレミアムサービスについてはこちらをご覧ください。

 

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会員プログラムの特典は?

ジャストアンサーでは月々定額で、医師や法律専門家、獣医や整備士、テックサポートなど、あらゆる分野のプロに営業時間を気にすることなく、いつでもお気軽にオンラインからご相談頂けます。JustAnswerのサービスを初めてご利用になる際、特別料金でお試しいただけるトライアル期間が設定されており、会員プログラムには以下の特典があります。

•     相談内容を専門家とじっくりやり取り
•     他の専門家からセカンドオピニオンも
•     24時間、深夜や祝日も、あらゆる分野の専門家に問い合わせ可
•     スマートフォンでの利用も可能、外出先からも気軽にアクセス

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7日間のトライアル

トライアルとは、どういうものですか?

JustAnswer定額会員プログラムにお申し込みになると、ジャストアンサーのサービスを特別料金でご利用いただけるトライアル期間をご用意しています。この期間が終了した翌日に通常の定額会費の請求が行われます。キャンセルは24時間いつでもサイト上で可能です。

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