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トライアル・会員プログラム

会員のキャンセル

トライアルを解約する方法は?

トライアルを解約する方法は次の通りです。

アカウントにログインした状態で、ページ右上にある マイアカウントをクリックします。次に、会員プログラムに進みます。そこで [会員登録をキャンセル] をクリックします。

重要:専門家から返信を受け取ったものの内容に疑問がある場合や不満がある場合は、他の専門家にセカンドオピニオンをリクエストしたり、担当専門家を変更することもできます。

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会員プログラムを解約する方法は?

会員プログラムの解約は、サイト上でいつでも可能です。

アカウントにログインした状態で、ページ右上にある マイアカウント をクリックします。その後、会員プログラム に進みます。「会員登録をキャンセル」というリンクが表示されますので、それをクリックします。

最初に回答した専門家の対応に不満がある場合、解約される前に是非セカンドオピニオンや別の専門家をリクエストをご検討ください。

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会員プログラムについて

会員プログラムに加入しているのに、料金を支払うよう求められる理由は?

定額の会員プログラムに加入されている方が料金の支払いを求められる場合があります。下記がその代表的な理由です。

  • アカウントにログインされていない:アカウントにログイン後、再度質問の投稿を進めてください。
  • 専門家からのプレミアムサービスの提案を受けられ、そのサービス利用料金を請求されている:ボーナスおよびプレミアムサービス代金は定額会員プログラムには含まれません。
  • 会員プログラムの支払いが行われていない:支払い情報をアップデートする方法は こちら を参照してください。
  • 定額会員に加入されていない
     

会員プログラムに関してさらにサポートが必要な場合は、サポートチームまでお問い合わせください。

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会員プログラムに登録してるかを確認する方法は?

会員プログラムの加入状況を確認するには、

  1. アカウントにログインした状態で、ページ右上の マイアカウント をクリックします。
  2. 左側のメニューにある会員プログラムをクリックします。
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会員プログラムの会費の請求は、いつ行われますか?

会員プログラムの会費は、ご登録のお支払い方法に、月々請求が行われます。会員プログラムは自動更新です。7日間特別料金でご利用いただけるトライアル期間の終了翌日に、1回目の満額の会費の請求が行われます。ご利用のお支払い方法によっては、請求日が前後する場合があります。

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会員プログラムの利用代金以外に、料金はかかりますか?

ジャストアンサーの会員プログラムでは、初めて質問をされる際に¥500のご利用料金をお支払いいただきます。この¥500はトライアル期間(通常7日間)の特別代金です。トライアル終了後は自動継続となり、解約をされるまでは、会員プログラムのご利用代金が月々請求されます。

ご注意:専門家へのボーナスやプレミアムサービス代金はオプショナルとなり、別途請求が行われます。

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会員プログラムの特徴は?

月々定額で、医師や弁護士、獣医や整備士、テックサポートなど、あらゆる分野の専門家に24時いつでも相談ができます。会員プログラムには特別料金でお試しいただけるトライアル期間が設定されています。

  • 好きなだけ専門家と質疑応答、やり取り回数に制限なし
  • 24時間、深夜や祝日も、あらゆる分野の専門家が問い合わせに対応
  • スマートフォンでの利用も可能、外出先からも気軽にアクセス
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7日間のトライアル

トライアルとは、どういうものですか?

ジャストアンサーの定額会員プログラムにお申し込みになると、最初の7日間を特別料金でご利用いただけるトライアル期間がついてきます。この期間が終了した翌日の8日目に通常の定額会費の請求が行われます。キャンセルは24時間いつでもサイト上で可能です。

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