arrow-downarrow-upsearchchat-questionphone-ring

検索結果

検索キーワード: 解約 検索結果:5 件の検索結果

検索キーワード: 解約

会員プログラムを解約する方法は?

ジャストアンサー定額会員プログラムからの解約は、トライアル期間中も含め、オンラインでいつでも可能です。

まずはジャストアンサーアカウントにログインしていただく必要があります。ご登録のメールアドレスとパスワードを入力してアカウントにログインした後、会員プログラムページにお進みいただくと、キャンセルボタンが表示されます。それをクリックして指示に従い手続きをしてください。

定額会員プログラムの解約方法は次の通りです。 アカウントにログインした状態で、ページ右上にあるマイアカウントをクリックします。次に、会員プログラムに進みます。そこで [会員登録をキャンセル] をクリックします。

最初に回答した専門家の対応に不満がある場合、解約される前にぜひセカンドオピニオンや別の専門家をリクエストをご検討ください。

この記事は役に立ちましたか?ありがとうございました。

トライアルを解約する方法は?

トライアル期間中のジャストアンサー定額会員プログラムからの解約は、トライアル終了後の解約と同じ手続き方法です。解約はオンラインでいつでも可能です。

まずはジャストアンサーアカウントにログインしていただく必要があります。ご登録のメールアドレスとパスワードを入力してアカウントにログインした後、会員プログラムページにお進みいただくと、キャンセルボタンが表示されます。それをクリックして指示に従い手続きをしてください。

トライアル期間中の解約方法は次の通りです。 アカウントにログインした状態で、ページ右上にあるマイアカウントをクリックします。次に、会員プログラムに進みます。そこで [会員登録をキャンセル] をクリックします。

重要:専門家とのやり取りは解約をされる前にお済ませください。また、専門家から返信を受け取ったものの内容に疑問がある場合や不満がある場合は、他の専門家にセカンドオピニオンをリクエストしたり、担当専門家を変更もできます。

この記事は役に立ちましたか?ありがとうございました。

会員プログラムの利用代金以外に、料金はかかりますか?

ジャストアンサーの会員プログラムでは、初めて質問をされる際に¥500のご利用料金をお支払いいただきます。この¥500はトライアル期間(通常7日間)の特別代金です。トライアル終了後は自動継続となり、解約をされるまでは、会員プログラムのご利用代金が月々請求されます。

ご注意:専門家へのボーナスやプレミアムサービス代金はオプショナルとなり、別途請求が行われます。

この記事は役に立ちましたか?ありがとうございました。

アカウントを閉鎖する方法は?

ジャストアンサー定額会員プログラムからの解約は、トライアル期間中も含め、オンラインでいつでも可能です。

その場合、まずはジャストアンサーアカウントにログインしてください。ご登録のメールアドレスとパスワードを入力してアカウントにログインした後、会員プログラムページにお進みいただくと、キャンセルボタンが表示されます。それをクリックして指示に従い手続きをしてください。会員プログラムからの解約の方法は、こちらを参照してください。

ジャストアンサーアカウントの削除をご希望の場合、オンライン上でお手続きいただけません。お手数ですが、アカウントにご登録のEメールアドレスからサポートチームにアカウントの削除をご依頼いただくとスムーズに手続きが行われます。

なお、アカウントを削除するとアカウントへのアクセス、および専門家とのやり取りの閲覧ができなくなります。また、ご登録のEメールアドレスとは異なるメールアドレスからご連絡いただく場合は、ご登録のEメールアドレスも記載くださいますようお願いいたします。

この記事は役に立ちましたか?ありがとうございました。

ジャストアンサー利用代金はいくらですか?

ジャストアンサーをご利用いただくには定額の会員にご加入いただく必要があります。 質問事項をご入力いただいた後、お支払い情報の入力画面に移動します。ご利用料金はその画面に記載されています。

初回ご利用のお客様には特別料金で弊社サービスをお試しいただけるトライアル期間(通常7日間)をご用意しています。トライアルは通常500円ですが、ご利用の時期やその他の理由により変動する場合があります。定額会費も同様に、通常の定額会費は4,500円ですが、キャンペーンやその他の理由により料金は変動します。お支払い情報をご入力いただくページに最新の情報が記載されていますので、そちらを必ずご確認ください。

お支払い情報の入力画面にてお支払い情報をご入力いただくとトライアル代金の請求が行われます。トライアル代金の請求が完了次第、専門家のお手配いたします。トライアル終了後は自動継続となり、解約をされるまでは、月々の会費がお支払い方法より引き落としされます。

また、専門家と電話でのやり取りやリモートサポート(遠隔操作サービス)のご利用は別料金です。対応専門家により料金が異なりますので、専門家とやり取りを行う質問ページにて料金をご確認ください。

この記事は役に立ちましたか?ありがとうございました。