JustAnswerではお客様にご満足いただけるサービスの提供を重視しています。
ご不明な点があれば、24時間いつでもお気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。
プレミアムサービスを利用するにあたり、別途料金がかかるのはなぜですか?
専門家のプレミアムサービスは JustAnswer が提供する質疑応答プラットフォームの範囲を越えたオプショナルサービスです。つまり、専門家はお客様にオンライン上での質疑応答のみならず電話相談や書類確認といったオプショナルなサービスを提供することができます。プレミアムサービスは投稿された質問に追加できるオプショナルサービスです。プレミアムサービスを提供するためには、専門家は質問への回答の範囲外となる内容に時間を費やすことになります。その専門家の作業時間への対価として追加料金がかかります。
プレミアムサービス代金の支払いができなかった場合、どうすればいいですか?
プレミアムサービスを利用したいものの、その代金の支払いができなかった場合、カードの発行元(発行会社)に問い合わせてください。支払いが拒否される主なケースは下記の通りです。
ご利用の支払い機関が問題を解決されましたら、サポートチームまでご連絡ください。
専門家からのリモートサポート(遠隔操作)の提案を受け入れました。次に何をすればいいですか?
リモートサポートオプションを受け入れられた場合の、リモートサポートを受けていただく際のポイントをご案内します。
問題によっては、リモートサポートのセッション中に解決できない場合や解決までにお時間がかかる場合もあります。あらかじめご了承ください。
専門家からの電話サービスの提案を受け入れました。次に何をすればいいですか?
電話サービスのオプションを受け入れられた場合の、電話サービスを受けていただく際のポイントをご案内します。
専門家からプレミアムサービスの提案を受けましたが、これは何ですか?
オンライン上のチャット形式でのやり取りだけでは不十分な時もあります。そんな場合には、オプショナルサービスを追加して、専門家からさらなるサポートを受けることができます。例えば、電話での直接対応やビデオ電話、リモートサポート(遠隔操作)、書類作成などが挙げられます。
プレミアムサービスは、サイトが提供する通常の質疑応答プラットフォームを超えたサービス隣、オプショナルサービスです。このサービスはウェブサイト外(電話やチャット、リモートデスクトップといった第三者が運営するサービスを利用したもの)オフラインで提供される場合もあります(電話対応、メール、だ他社が提供するリモート機能)で行われる場合もあります。いかなる場合でも、一般的な情報の提供を目的としています。
プレミアムサービスをご希望の場合は、[提案を受け入れる]ボタンをクリックしてください。