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プレミアムサービス

JustAnswerは、オンライン上のチャット形式だけでなく、電話で専門家と直接話したり、専門家によるリモートサポート(遠隔操作)、書類作成といったプレミアムサービス(追加料金)も提供しています。

専門家からの追加サービス

JustAnswer専門家からの電話サービスの提案を受け入れました。次に何をすればいいですか?

ジャストアンサーの電話サービスオプションを選択された場合、電話サービスをご利用頂く際のポイントをご案内します。

  1. 専門家に質問者様の電話番号を提供する。

    ウェブサイト上に連絡先情報を入力するメッセージボックスが表示されます。個人情報保護のため、この指定欄に入力してください。

    【注】このボックスに入力される情報は非公開で、専門家とジャストアンサー運営者以外にシェアされることはありません。

  2. 電話で相談する時間帯を連絡する。

    質問者様が相談するのに都合のいい時間帯を事前に専門家にお知らせください。対応する専門家が多忙である場合があるため、質問者様の都合の良い時間帯を事前にいくつか連絡し、専門家の時間を確保することをお勧めいたします。

  3. 電話は来ない場合の確認内容

    専門家から電話が来ない場合は、入力された電話番号を今一度ご確認ください。電話番号が正しい場合は、専門家が電話サービスを提供する時間帯を再度ご確認ください。

  4. 電話対応する専門家

    テキストで対応した専門家が電話サービスを提供できない場合がありますが、心配ご無用です。ご質問者様が電話対応を希望されていることが他の専門家にも通知されますので、他の専門家からの連絡をお待ちください。もし対応している専門家以外とのやり取りを希望されない場合は、JustAnswer消費者サポートセンターまでお知らせください。

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プレミアムサービスに別途料金がかかるのはなぜですか?

ジャストアンサーのプレミアムサービスは、通常のサービス範囲内である専門家とのテキストによるやり取り以外の対応をご希望の場合、ご利用いただけるオプショナルサービスです。オンライン上のテキストでは説明しづらい場合、ご相談内容が複雑な場合、電話によるご相談や書類確認、PCの遠隔操作といったサービスで、JustAnswerプレミアムサービスはテキストによる質問を投稿された後に追加頂けます。ジャストアンサーの専門家がプレミアムサービスを提供するには、通常業務の範囲外の時間を費やすことになるため、専門家の作業時間への対価として追加料金がかかります。

 

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プレミアムサービス料金の支払いができなかった場合、どうすればいいですか?

ジャストアンサーのプレミアムサービスに申し込んだのにお支払い手続きが完了しない場合、いくつかの原因が考えられます。以下の内容をご確認ください。

  • お支払い元であるカード会社などがセキュリティ対策を目的として支払いを拒否した
  • アカウントの残高がプレミアムサービス料金より不足している
  • アカウントが利用上限額に達している
  • クレジットカードの有効期限が切れている

上記内容をご確認の上、問題が解決されましたら、JustAnswer消費者サポートセンターまでご連絡ください。

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専門家からのリモートサポート(遠隔操作)の提案を受け入れました。次に何をすればいいですか?

ジャストアンサーのリモートサポート(遠隔操作)オプションをご利用される場合、サポートを受けるポイントをご案内します。

  1. オンラインの確認とサービス時間の設定

    JustAnswerリモートサポートとは、専門家が質問者様のデバイスを遠隔からオンラインで操作することです。そのため、まず質問者様のデバイスがオンラインであることを確認してください。インターネットが不安定な場合、または今すぐリモートサポートを利用できない場合は、質問者様がサービスを受けることのできる時間帯を専門家に連絡してください。

  2. URLリンクにアクセス

    専門家がURLリンクをお知らせしますので、リモートサポートを受ける準備が整いましたらリンクをクリックしてください。リンクにアクセスできない、またはリンクに問題がある場合は、JustAnswer専門家に問題の詳細を報告してください。

  3. URLリンクの確認

    専門家からURLリンクの連絡がない場合は、専門家に連絡し、リモートサポートを受ける準備ができていることをお知らせください。しばらく待っても専門家からの返信がない場合は、お手数ですが、消費者サポートセンターまでお知らせください。

  4. リモートサポートを受け、サービス終了

    リモートサポートのセッションはセキュリティで保護されています。専門家はインターネット回線を使用して、お客様のパソコンにアクセスし、ご相談内容の症状を確認し、解決を試みます。お客様は専門家が行う作業をスクリーン上で見ることができます。リモートサポートのセッションが終了すると、専門家は質問者様のパソコンにアクセスすることができなくなりますのでご安心ください。

質問者のご相談内容によっては、リモートサポートのセッション中に解決できない場合や解決までに時間がかかる場合があります。あらかじめご了承ください。

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専門家からプレミアムサービスの提案を受けました。これは何ですか?

相談内容が複雑な場合、専門用語での説明ではわかりづらい場合など、オンライン上のチャット形式でのやり取りだけでは問題の理解が難しい場合があります。そんな場合、プレミアムサービスという、追加のオプショナルサポートを受けることができます。ジャストアンサーのプレミアムサービスには、電話で専門家と直接お話し頂くサービス、ビデオ電話、リモートサポート(遠隔操作)、書類作成などがあります。

プレミアムサービスは、ジャストアンサーの通常サービスであるテキストによる質疑応答を超えた内容を提供するサービスで、オプショナルサービス(追加料金)です。JustAnswerプレミアムサービスは通常のテキストよりもきめ細かいサービス(電話や、リモートデスクトップ操作(遠隔操作)など)を提供するためのもので、いかなる場合でも、一般的な情報の提供を目的としています。

プレミアムサービスをご希望の場合は、[提案を受け入れる]ボタンをクリックしてください。

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