arrow-downarrow-upsearchchat-questionphone-ring

プレミアムサービス

専門家からの追加サービス

プレミアムサービスを利用するにあたり、別途料金がかかるのはなぜですか?

専門家のプレミアムサービスは JustAnswer が提供する質疑応答プラットフォームの範囲を越えたオプショナルサービスです。つまり、専門家はお客様にオンライン上での質疑応答のみならず電話相談や書類確認といったオプショナルなサービスを提供することができます。プレミアムサービスは投稿された質問に追加できるオプショナルサービスです。プレミアムサービスを提供するためには、専門家は質問への回答の範囲外となる内容に時間を費やすことになります。その専門家の作業時間への対価として追加料金がかかります。

 

この記事は役に立ちましたか?ありがとうございました。

プレミアムサービス代金の支払いができなかった場合、どうすればいいですか?

プレミアムサービスを利用したいものの、その代金の支払いができなかった場合、カードの発行元(発行会社)に問い合わせてください。支払いが拒否される主なケースは下記の通りです。

  1. カード会社など支払い元がセキュリティ対策を目的として支払いを拒否した
  2. アカウントの残高が不足している
  3. アカウントが利用上限額に達している
  4. クレジットカードの有効期限が切れている

ご利用の支払い機関が問題を解決されましたら、サポートチームまでご連絡ください。

この記事は役に立ちましたか?ありがとうございました。

専門家からのリモートサポート(遠隔操作)の提案を受け入れました。次に何をすればいいですか?

リモートサポートオプションを受け入れられた場合の、リモートサポートを受けていただく際のポイントをご案内します。

  1. リモートサポートを受けるには、専門家および質問者がオンラインである必要があります。リモートサポートを今すぐ受けられない場合や後ほど受けたい場合は、事前に連絡をされることをおすすめします。
  2. 専門家よりURLリンクのご案内があります。リモートサポートを受けるには、質問者がこのリンクをクリックします。このリンクにアクセスできない等の問題が発生した場合には、それを専門家に伝えてください。
  3. 専門家がURLを連絡してこない場合は、専門家にオンラインで待機してリモートサポートの提供を待たれていることを伝えてください。しばらく待っても専門家からの返信がない場合は、お手数ですが、サポートチームまでメールまたはお電話にてご連絡ください。
  4. リモートサポートのセッションはセキュリティで保護されています。専門家はインターネット回線を使用して、お客様のパソコンにアクセスして問題の解決を試みます。お客様は専門家が行う作業をスクリーン上で見ることができます。セッションが終了すると、専門家はお客様のパソコンにアクセスすることができなくなります。

問題によっては、リモートサポートのセッション中に解決できない場合や解決までにお時間がかかる場合もあります。あらかじめご了承ください。

この記事は役に立ちましたか?ありがとうございました。

専門家からの電話サービスの提案を受け入れました。次に何をすればいいですか?

電話サービスのオプションを受け入れられた場合の、電話サービスを受けていただく際のポイントをご案内します。

  1. 専門家に電話番号を提供します。ウェブサイト上に連絡先情報を入力するメッセージボックスが表示されます。個人情報保護のため、この指定欄に入力してください。(ここに入力の情報は非公開となり、専門家とサイト運営者以外に表示されることはありません。)
  2. 専門家は本業がある場合や他のユーザーと通話中である場合がありますので、都合の良い時間帯をいくつか連絡しておくと良いでしょう。
  3. 電話がない場合は入力された電話番号が正しく入力されているか再確認してください。また、専門家がすでに電話サービスを提供する時間帯を申し出ている場合があります。
  4. やり取り中の専門家が電話サービスを提供できない場合もご心配は無用です。他の専門家にお客様が電話対応を希望されているという連絡が行われますので、他の専門家からの対応を待ちましょう。もし他の専門家とのやり取りは希望されない場合は、サポートチームまでメールでその旨をご連絡ください。

 

この記事は役に立ちましたか?ありがとうございました。

専門家からプレミアムサービスの提案を受けましたが、これは何ですか?

オンライン上のチャット形式でのやり取りだけでは不十分な時もあります。そんな場合には、オプショナルサービスを追加して、専門家からさらなるサポートを受けることができます。例えば、電話での直接対応やビデオ電話、リモートサポート(遠隔操作)、書類作成などが挙げられます。

プレミアムサービスは、サイトが提供する通常の質疑応答プラットフォームを超えたサービス隣、オプショナルサービスです。このサービスはウェブサイト外(電話やチャット、リモートデスクトップといった第三者が運営するサービスを利用したもの)オフラインで提供される場合もあります(電話対応、メール、だ他社が提供するリモート機能)で行われる場合もあります。いかなる場合でも、一般的な情報の提供を目的としています。

プレミアムサービスをご希望の場合は、[提案を受け入れる]ボタンをクリックしてください。

この記事は役に立ちましたか?ありがとうございました。