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支払い・請求

会員プログラム

会員プログラムの会費の請求は、いつ行われますか?

会員プログラムの会費は、ご登録のお支払い方法に、月々請求が行われます。会員プログラムは自動更新です。7日間特別料金でご利用いただけるトライアル期間の終了翌日に、1回目の満額の会費の請求が行われます。ご利用のお支払い方法によっては、請求日が前後する場合があります。

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会員プログラムを解約する方法は?

ジャストアンサー定額会員プログラムからの解約は、トライアル期間中も含め、オンラインでいつでも可能です。

まずはジャストアンサーアカウントにログインしていただく必要があります。ご登録のメールアドレスとパスワードを入力してアカウントにログインした後、会員プログラムページにお進みいただくと、キャンセルボタンが表示されます。それをクリックして指示に従い手続きをしてください。

定額会員プログラムの解約方法は次の通りです。 アカウントにログインした状態で、ページ右上にあるマイアカウントをクリックします。次に、会員プログラムに進みます。そこで [会員登録をキャンセル] をクリックします。

最初に回答した専門家の対応に不満がある場合、解約される前にぜひセカンドオピニオンや別の専門家をリクエストをご検討ください。

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質問代金の支払い

ジャストアンサー利用代金はいくらですか?

ジャストアンサーをご利用いただくには定額の会員にご加入いただく必要があります。 質問事項をご入力いただいた後、お支払い情報の入力画面に移動します。ご利用料金はその画面に記載されています。

初回ご利用のお客様には特別料金で弊社サービスをお試しいただけるトライアル期間(通常7日間)をご用意しています。トライアルは通常500円ですが、ご利用の時期やその他の理由により変動する場合があります。定額会費も同様に、通常の定額会費は4,500円ですが、キャンペーンやその他の理由により料金は変動します。お支払い情報をご入力いただくページに最新の情報が記載されていますので、そちらを必ずご確認ください。

お支払い情報の入力画面にてお支払い情報をご入力いただくとトライアル代金の請求が行われます。トライアル代金の請求が完了次第、専門家のお手配いたします。トライアル終了後は自動継続となり、解約をされるまでは、月々の会費がお支払い方法より引き落としされます。

また、専門家と電話でのやり取りやリモートサポート(遠隔操作サービス)のご利用は別料金です。対応専門家により料金が異なりますので、専門家とやり取りを行う質問ページにて料金をご確認ください。

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支払いが拒否されました。その理由は?

支払いが拒否される主な理由は下記の通りです。下記のいずれかに当てはまるかご確認ください。

  • クレジットカード番号、有効期限、セキュリティコードが正しく入力されていない:カードに記載の情報を正しく再度入力してください。 
  • クレジットカードの有効期限が切れている:アカウントにご登録のカード情報が最新の情報であるかどうか、再確認してください。
  • クレジットカードの残高が足りない、または利用上限額を超えている:お持ちのクレジットカード会社に十分な残高があるかどうか、また利用上限額を超えていないかご確認ください。クレジットカード会社の連絡先はカード裏面に記載されています。
  • クレジットカードがセキュリティを理由に利用停止になっている:お持ちのクレジットカード会社に連絡する必要があります。連絡先はカード裏面に記載されています。連絡して JustAnswer.jp で利用をしたいが使えないことを伝え、利用停止の解除をリクエストします。

上記のいずれのケースにも当てはまらない場合は、 サポートチーム にお問い合わせください。

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支払いの履歴をみる方法は?

アカウントにログインした状態でここをクリック してマイページに進むと、最近投稿された質問の詳細が表示されます。 ここをクリック してマイアカウントにある支払履歴ページに進むと、過去90日間のお支払い履歴を見ることができます。

ページが正しく表示されない場合、アカウントにログインされていないことが考えられます。ログインをクリックしてアカウントにログインした後、上記をお試しください。

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質問する時に支払いをする理由は?

ジャストアンサーは有料の質疑応答サイトです。専門家とやり取りを行うには、ご利用料金を前払いいただく必要があります。 

請求履歴を確認したい場合は、支払履歴 ページにてご確認ください。

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見覚えのない請求

カード明細に JustAnswer の記載がありましたが覚えていません。どのような会社ですか?

ジャストアンサーは、24時間必要な時にいつでも、医師や弁護士、獣医、整備士など各分野の専門家に相談ができる有料の専門家によるオンライン質疑応答サイトです。

詳細については こちらのページを参照してください。

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返金

ジャストアンサーで返金はできますか?返金の手続き方法は?

ジャストアンサーはお客様と専門家を引き合わせるプラットフォームです。ご利用は定額制となり、サイトではご投稿のすべての質問に専門家からの回答を受けていただけるよう努めています。

質問に専門家からの回答が投稿されたら専門家の対応を評価していただきます。専門家とやり取りを行うページ(質問ページ)に5つ星が表示されますので、該当する星の数を選択してください。サイトでは星3つ以上をプラス評価とみなし、ご利用に満足していただけたものと判断します。プラス評価の場合、専門家に対して対応に費やした時間への対価(報酬)を支払います。プラス評価をされた後に返金を希望になり、それが認められた場合には、専門家に支払われた報酬も取り消しされます。取り消しの理由も専門家に通知します。

利用規約に返金を受けられる条件が定められています。初回ご利用時に有効な利用規約が適用されます。ご不明な点がある場合は、サポートチームまでお問い合わせください。

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その他

支払い方法の変更はできますか?

お支払い情報の更新は随時可能です。アカウントにログインした状態で、画面右上にある マイアカウント をクリックします。次に、設定を変更に進みます。

アカウントにログインをされていない場合は ここをクリック してアカウントにログインをした後、上記のステップに従ってください。

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