arrow-downarrow-upsearchchat-questionphone-ring

支払い・請求

会員プログラム

会員プログラムの会費の請求は、いつ行われますか?

会員プログラムの会費は、ご登録のお支払い方法に、月々請求が行われます。会員プログラムは自動更新です。7日間特別料金でご利用いただけるトライアル期間の終了翌日に、1回目の満額の会費の請求が行われます。ご利用のお支払い方法によっては、請求日が前後する場合があります。

この記事は役に立ちましたか?ありがとうございました。

会員プログラムを解約する方法は?

会員プログラムの解約は、サイト上でいつでも可能です。

アカウントにログインした状態で、ページ右上にある マイアカウント をクリックします。その後、会員プログラム に進みます。「会員登録をキャンセル」というリンクが表示されますので、それをクリックします。

最初に回答した専門家の対応に不満がある場合、解約される前に是非セカンドオピニオンや別の専門家をリクエストをご検討ください。

この記事は役に立ちましたか?ありがとうございました。
質問代金の支払い

支払いが拒否されました。その理由は?

支払いが拒否される主な理由は下記の通りです。下記のいずれかに当てはまるかご確認ください。

  • クレジットカード番号、有効期限、セキュリティコードが正しく入力されていない:カードに記載の情報を正しく再度入力してください。 
  • クレジットカードの有効期限が切れている:アカウントにご登録のカード情報が最新の情報であるかどうか、再確認してください。
  • クレジットカードの残高が足りない、または利用上限額を超えている:お持ちのクレジットカード会社に十分な残高があるかどうか、また利用上限額を超えていないかご確認ください。クレジットカード会社の連絡先はカード裏面に記載されています。
  • クレジットカードがセキュリティを理由に利用停止になっている:お持ちのクレジットカード会社に連絡する必要があります。連絡先はカード裏面に記載されています。連絡して JustAnswer.jp で利用をしたいが使えないことを伝え、利用停止の解除をリクエストします。

上記のいずれのケースにも当てはまらない場合は、 サポートチーム にお問い合わせください。

この記事は役に立ちましたか?ありがとうございました。

支払いの履歴をみる方法は?

アカウントにログインした状態でここをクリック してマイページに進むと、最近投稿された質問の詳細が表示されます。 ここをクリック してマイアカウントにある支払履歴ページに進むと、過去90日間のお支払い履歴を見ることができます。

ページが正しく表示されない場合、アカウントにログインされていないことが考えられます。ログインをクリックしてアカウントにログインした後、上記をお試しください。

この記事は役に立ちましたか?ありがとうございました。

料金はいくらですか?

初めて質問をご投稿になる際には、質問ごとにご利用料金をお支払いいただくか、定額の会員プログラムにご加入いただく必要があります。

質問ごとにご利用料金をお支払いいただく場合、その料金は、お支払い情報をご入力いただくページに記載があります。

会員プログラムにご加入いただく場合、特別料金でご利用いただけるトライアル期間(通常7日間)が付いてきますので、トライアル代金の¥500をお支払いいただきます。トライアル終了後は自動継続隣、解約をされるまでは、毎月会員プログラムの会費をお支払いいただきます。会費はお支払い情報をご入力いただくページに記載があります。

この記事は役に立ちましたか?ありがとうございました。

質問する時に支払いをする理由は?

ジャストアンサーは有料の質疑応答サイトです。専門家とやり取りを行うには、ご利用料金を前払いいただく必要があります。 

請求履歴を確認したい場合は、支払履歴 ページにてご確認ください。

この記事は役に立ちましたか?ありがとうございました。
見覚えのない請求

カード明細に JustAnswer の記載がありましたが覚えていません。どのような会社ですか?

ジャストアンサーは、24時間必要な時にいつでも、医師や弁護士、獣医、整備士など各分野の専門家に相談ができる有料の専門家によるオンライン質疑応答サイトです。

詳細については こちらのページを参照してください。

この記事は役に立ちましたか?ありがとうございました。
返金

返金はしてもらえますか?

ジャストアンサーはお客様と専門家を引き合わせるプラットフォームとなり、専門家からの信頼できる回答を受けていただけるよう努めています。ご不明な点がある場合は、サポートチームまでお問い合わせください。

この記事は役に立ちましたか?ありがとうございました。
その他

支払い方法の変更はできますか?

お支払い情報の更新は随時可能です。アカウントにログインした状態で、画面右上にある マイアカウント をクリックします。次に、設定を変更に進みます。

アカウントにログインをされていない場合は ここをクリック してアカウントにログインをした後、上記のステップに従ってください。

この記事は役に立ちましたか?ありがとうございました。