arrow-downarrow-upsearchchat-questionphone-ring

会員プログラムを解約する方法は?

ジャストアンサー定額会員プログラムの解約は、トライアル期間中も含め、オンラインのアカウントから、もしくはカスタマーサポートにお問い合わせいただければいつでも解約頂けます。

ご自身でジャストアンサー会員の解約手続きをされる場合、ジャストアンサーのログインページから、ご登録のメールアドレスとパスワードを使ってログインしてください。アカウントページに行きましたら、右上の「マイアカウント」をクリックし、「会員プログラム」ページに進んでください。このページで [会員登録をキャンセル] をクリックし、表示される指示に従い解約手続きを行ってください。

また、ジャストアンサーのカスタマーサポートへご連絡いただきましたら、エージェントが解約手続きをいたします。ご連絡はEメール(info@justanswer.jp)から書面にて、もしくは電話(0120-974-951)にて解約をご依頼ください。

手続きが完了すると登録メールにJustAnswerから解約完了メールが届きます。ジャストアンサーからのメールが届かない場合はこちらをご確認ください。

重要:最初に回答した専門家の回答にご満足頂けなかった場合、ジャストアンサーでは追加料金なしでほかの専門家からセカンドオピニオンを聞くことができます。別の専門家からの意見を聞く方法はこちらをご覧ください。解約される前に別の専門家をリクエストし、有益な回答を得ることをご検討ください。

この記事は役に立ちましたか?ありがとうございました。