JustAnswerではお客様にご満足いただけるサービスの提供を重視しています。
ご不明な点があれば、24時間いつでもお気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。
ジャストアンサー定額会員プログラムからの解約は、トライアル期間中も含め、オンラインでいつでも可能です。
その場合、まずはジャストアンサーアカウントにログインしてください。ご登録のメールアドレスとパスワードを入力してアカウントにログインした後、会員プログラムページにお進みいただくと、キャンセルボタンが表示されます。それをクリックして指示に従い手続きをしてください。会員プログラムからの解約の方法は、こちらを参照してください。
ジャストアンサーアカウントの削除をご希望の場合、オンライン上でお手続きいただけません。お手数ですが、アカウントにご登録のEメールアドレスからサポートチームにアカウントの削除をご依頼いただくとスムーズに手続きが行われます。
なお、アカウントを削除するとアカウントへのアクセス、および専門家とのやり取りの閲覧ができなくなります。また、ご登録のEメールアドレスとは異なるメールアドレスからご連絡いただく場合は、ご登録のEメールアドレスも記載くださいますようお願いいたします。
サイトでは不定期にサイトからの割引や特別キャンペーンなどをお知らせメールを送信しています。これらメールの配信停止をご希望の場合は、下記よりお手続きください。
アカウントにログインした状態で、ページ右上の マイアカウント をクリックしてください。設定を変更ページが表示されるので、メールアドレス下部に表示される 「お役立ち情報や専門家からのフォローアップ、さらにお得な割引やプロモーションといった情報を E メールで受け取ります。」のチェックボックスを外してください。すると Eメール設定を保存する という青いボタンが表示されるので、それをクリックして変更を保存してください。
また、JustAnswer から配信されるEメールの下部にもメールの受け取りを拒否するリンクがあります。それをクリックすることで配信の停止を行うことも可能です。
アカウントにログインをした状態で、ここをクリック してマイアカウントにある 設定を変更 に進みます。現在ご登録のメールアドレスが表示されます。ここに新しいメールアドレスを入力し、入力後は [E メール設定を保存する]をクリックして変更を保存してください。
パスワードのリセット手続きをしましたが、仮パスワードを通知するメールが届きません。この場合の対処法は?
通常パスワードのリセットをリクエストされると、数分以内に新しいパスワードをお知らせするメールが送信されます。まだそのメールを受信されていない場合は、まずは迷惑メールフォルダをご確認ください。このメールは場合により迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられる場合があります。Google メール(Gmail)アカウントをお持ちの場合は、メインおよびプロモーションフォルダもご確認ください。また、新しいパスワードのリクエストは1度のみ行ってください。上記を行なっても解決しない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。
パスワードをリセットするには、 ここをクリックしてログインページに進みます。[パスワードをお忘れですか?] をクリックして、パスワードのリセットをリクエストします。
このリンクは1回のみクリックしてください。続けて何度もクリックされると新しいパスワードでログインを試みた際にエラーが発生するしてログインできない原因となります。通常新しいパスワードをご案内するEメールが届きます。まずは迷惑メールフォルダをご確認ください。このメールは場合により迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられる場合があります。Google メール(Gmail)アカウントをお持ちの場合は、メインおよびプロモーションフォルダもご確認ください。パスワードのリセットをリクエストするリンクが機能しない場合や、アカウント作成時にご入力のメールアドレスに誤入力があった場合は、 サポートチーム までお問い合わせください。
ユーザー名を入力する代わりに、サイトご利用時にご登録のメールアドレスを入力し、ログインすることができます。この方法でログインができない場合はサポートチームまでお問い合わせください。