JustAnswerではお客様にご満足いただけるサービスの提供を重視しています。
ご不明な点があれば、24時間いつでもお気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。
ジャストアンサーはどのようなサイトですか?運営会社について教えてください。
ジャストアンサーは専門家がオンラインで相談に回答してくれる質疑応答Q&Aサイトを運営しています。インターネット上で時間をかけて検索しても情報が見つからず、イライラしたという経験は誰でもあるでしょう。ジャストアンサーなら、24時間いつでも必要な時にいつでも、医師や弁護士、整備士、獣医師、パソコンサポートなど、専門家とやり取りを行うことができます。投稿された質問に対応するのは資格情報や職歴の提出を行った本物の専門家のみです。
弊社のミッションは「あらゆる分野の専門家に、スピーディ、そしてお手ごろにアクセスできるプラットフォームを提供することで、トラブルを抱えている人々のお役に立ちたい」ということです。2003年にサンフランシスコでサービスをローンチして以来、196カ国、900万人以上の方々にご利用いただいています。
困った時はジャストアンサーで専門家に相談しましょう。医師や弁護士、整備士、獣医師、税金のプロなど、サイトに登録する専門家とマッチングし、チャット形式でやり取りしていただけます。写真やファイルを見てもらうこともできます。電話、遠隔操作(追加料金)など、ご希望のスタイルでのやり取りも可能です。ジャストアンサーなら信頼の回答が得られます。面倒な予約も不要、交通費もかからず、対面での相談にかかる費用に比べると実にお手頃です。ジャストアンサーなら時間とお金をセーブできます。
私たちのゴールは、医師、弁護士、メカニックをはじめとする信頼できる専門家から迅速かつ手頃な値段で問題を解決していただける場を提供することです。JustAnswer は無料ではありません。しかし通常これらの専門家から同様のサービスを受けると請求されるコストに比べるとお手頃です。
ジャストアンサーをご利用いただくには定額の会員にご加入いただく必要があります。 質問事項をご入力いただいた後、お支払い情報の入力画面に移動します。ご利用料金はその画面に記載されています。
初回ご利用のお客様には特別料金で弊社サービスをお試しいただけるトライアル期間(通常7日間)をご用意しています。トライアルは通常500円ですが、ご利用の時期やその他の理由により変動する場合があります。定額会費も同様に、通常の定額会費は4,500円ですが、キャンペーンやその他の理由により料金は変動します。お支払い情報をご入力いただくページに最新の情報が記載されていますので、そちらを必ずご確認ください。
お支払い情報の入力画面にてお支払い情報をご入力いただくとトライアル代金の請求が行われます。トライアル代金の請求が完了次第、専門家のお手配いたします。トライアル終了後は自動継続となり、解約をされるまでは、月々の会費がお支払い方法より引き落としされます。
また、専門家と電話でのやり取りやリモートサポート(遠隔操作サービス)のご利用は別料金です。対応専門家により料金が異なりますので、専門家とやり取りを行う質問ページにて料金をご確認ください。
通常は質問を投稿されてから30分以内に専門家からの返信が届きます。混み具合や質問の内容によってはそれ以上かかる場合もあります。
専門家からの返信が投稿され次第、メールまたはテキストメッセージ(ご希望の場合のみ)にてお知らせします。
ジャストアンサーに質問を投稿するには、http://www.justanswer.jp にお進みいただき、質問ボックスに質問を入力してください。投稿を完了するにはお支払い情報の入力が必要です。投稿された質問には通常15分から30分で専門家からの返信が届きます。返金が届くまでの時間は、専門家のスケジュールや質問の複雑さにより異なります。専門家よりより詳細な情報を求められる場合もあります。返信内容に疑問点がある場合やより詳細な説明が欲しい場合は、専門家に返信をしましょう。 やり取り回数に制限がないので、安心です。
サイトでは専門家登録者に対して、8つのステップから構成されるクオリティ調査を実施することで専門性の確認を行なっています。このステップには履歴書や職務履歴のチェック、資格情報の提出および確認も含まれます。
JustAnswer はパブリックフォーラムとなり、質問内容や専門家からの回答は一般公開されます。質問者はユーザー名を作成し、また質問文中で本名を名乗らずに質問をすることで、匿名性を確保することができます。個人を判定することができないユーザー名を使用されること、質問文にも氏名や住所、電話番号といった個人を判別したり連絡ができる情報を入力されないようお願いいたします。
もし質問に誤って個人情報を入力され、それを削除されたい場合は、サポートチームまで、質問ページの URLリンクおよび削除されたい情報をご連絡ください。
他社からのメールは受信可能であるもののジャストアンサーからのメールが届かないというお客様は下記のような状況が考えられますので参照してください。
迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられていないかを確認してください。
受信メールのフィルター設定
迷惑メール防止フィルターをご利用の場合は(@justnaswer.jp) および (@ask.justanswer.jp)のフィルターを解除してジャストアンサーからのメールを受信できるように設定変更してください。
ウイルス対策ソフト、セキュリティソフトの設定
セキュリティソフトの設定によっては、ジャストアンサーからのメールが迷惑メールと判断して受信拒否または削除をすることがあります。
お使いのソフトの設定を確認して、迷惑メール除外設定をおこなってください。
プロバイダのセキュリティ設定や迷惑メール振り分けサービス設定
プロバイダによっては、高いセキュリティ設定や迷惑メール振り分けサービスが標準設定されている場合があります。迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられていない場合、そしてご使用のパソコンのセキュリティソフトの設定に問題がないもののメールが届かないという場合には、プロバイダ側での設定が原因である可能性があります。
携帯電話会社側の設定
携帯電話会社や機種により、定期的にメール受信の設定に更新がかかる場合があります。フィルター設定などされていないのにジャストアンサーからの返信が届かない場合は、携帯電話の設定を確認してください。
法律 | IT・インターネット |
不動産・宅地取引・登記 | ハードウェア |
交通事故 | オペレーティングシステム |
会社設立・企業法務 | データベース |
借地借家・家賃交渉・立退き | プログラミング |
借金・債務処理・破産 | ソフトウェア |
刑事告訴・告発 | 運用・管理 |
医療ミス・医療事故 | ネットワークセキュリティー |
戸籍・離婚・家族親子関係 | インターネット |
消費者被害 | 電化製品 |
特許・商標・著作権 | カメラ |
相続・遺言 | テレビ・レコーダー |
金融商品取引 | オーディオ |
雇用・労働 | キッチン・生活家電 |
アメリカの法律 | 携帯電話・通信機器 |
イギリスの法律 | コンピューター・周辺機器 |
税・ファイナンス | ゲーム機 |
会計(監査、経理、財務) | 事務機器 |
税金 | 住宅設備・リフォーム |
保険・年金 | 電気設備 |
家計・ライフプラン | 水道・配管設備 |
投資・資産運用 | 電話・配線 |
相続・事業承継 | 増改築・リフォーム |
不動産取引 | 防犯・セキュリティー |
住宅ローン | |
医療 | 自動車 |
歯科 | いすゞ |
眼科 | スズキ |
内科 | スバル |
小児科 | ダイハツ |
整形外科 | トヨタ |
泌尿器科 | ニッサン |
産婦人科 | ホンダ |
皮膚科 | マツダ |
神経科 | 三菱 |
精神科 | BMW |
自閉症・発達障害 | アウディ |
糖尿病 | クライスラー |
がん治療 | ジャガー |
肥満・生活習慣病 | ゼネラルモータース |
薬・調剤・漢方 | ヒュンダイ |
HIV・エイズ | フェラーリ |
鍼灸 | フォード |
フォルクスワーゲン | |
ペット | ポルシェ |
犬 | ボルボ |
猫 | メルセデス・ベンツ |
小動物 | バイク |
魚 | カワサキ |
爬虫類・両生類 | ホンダ(バイク) |
鳥 | ヤマハ |
ビジネス・キャリア | 学問 |
起業・経営 | 英語 |
PR・マーケティング | 中国語 |
就職・転職 | 韓国語 |
ライフスタイル | フランス語 |
出産・子育て | ドイツ語 |
受験・進学 | |
留学・ホームステイ |