ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 5510
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

こんにちは、お世話になります。渡辺です。デスクトップパソコン

ユーザー評価:

こんにちは、お世話になります。渡辺です。デスクトップパソコン XPS8700は、ウインドウズ11をアップロード可能でしょうか? 回答お願いします。
アシスタント: お使いのパソコンのブランドとモデル、搭載されているオペレーティングシステム(OS)とそのバージョンは何ですか?
質問者様: オペレーティングシステム(OS)とそのバージョンは、どこを確認すればわかりますか?
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?最近アップデートをインストールしましたか?
質問者様: まだしていません。BIOSを核にしたのですが、TPMが1.2か2.0かもわかりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: とくにありません。。 。

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

Windows11のアップグレード診断はされましたか?

masatechをはじめその他名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
35386;断しました。TPMが確認できません。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12424;ろしくお願いしますね

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「https://bit.ly/3qUMT6j」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。
4.画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください。