ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tsufuに今すぐ質問する
tsufu
tsufu, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 13012
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
tsufuがオンラインで質問受付中

御世話になります。***と申します。 アシスタント:

質問者の質問

御世話になります。***と申します。 アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか? 質問者様: 御世話になります。富田駿と申します。長年筆ぐるめにはお世話になってます。封筒での差出人の住所・氏名などの印刷で、場所や時に大きさで子会っています。 アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか? 質問者様: NEC VAluestar Windows10です。 アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか? 質問者様: 明日(9月20日) お電話いただきたいです。***です。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  tsufu 返答済み 18 日 前.

この度はお問い合わせいただきありがとうございます。tsufuが対応します。

専門家:  tsufu 返答済み 18 日 前.

恐れ入りますがリモート操作にて対応はいかがですか?

電話での対応ですと操作自体はお客様がしなければなりません。ご検討ください。

電話ならびにリモート操作などは追加のサービス申し込みを行ってください。

専門家:  tsufu 返答済み 17 日 前.

恐れ入りますがご返答をお待ちしております。

専門家:  tsufu 返答済み 16 日 前.

お世話になっております。以前に質問のご返答を差し上げましたが問題は解決しましたか?ご報告をいただけますようお願い申し上げます。

専門家:  tsufu 返答済み 16 日 前.

お世話になっております。以前に質問のご返答を差し上げましたが問題は解決しましたか?ご報告をいただけますようお願い申し上げます。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20309;度もメールいただき恐縮です。今から出かけますので 明日返信させていただきます。
専門家:  tsufu 返答済み 16 日 前.

かしこまりました。またご連絡をお待ちしております。