ハードウェア
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
はじめまして。
担当させていただきます。よろしくお願いします。
なぜOneDriveに見当たらないと思われたのでしょうか?
画面とはどこですか?
OneDrive内をエクスプローラーで開いているということですか?
スクリーンショットを撮って送ってください
お手数ですが、スクリーンショットを撮って送ってください
いま文字を入力している場所に添付できます。
スクリーンショットは画面のコピーです。
OneDriveをスマホで使用されているのですか?
お客様がOneDriveと言われている画面です
どういったエラーになりますか?
申し訳ございません。
質問に対する回答ないので、私ではアドバイスが難しそうです。
他の専門家に代わりますので、少々お待ちください。
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、御困りのソフト名をお知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。Onedriveに保存した文章のソフトを教えてください。
Wordなどでしょうか。
また、保存先のエクスプローラーはドキュメントでは御座いませんでしょうか。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。
お手数をお掛け致しますが、以下URLに記載の内容を参考にWordから保存先の確認を行ってみて頂けますでしょうか。
https://prau-pc.jp/word/file-search1/
また、以下URLに記載の内容を参考にエクスプローラー内に保存されたデータ名で
データ検索を行ってみて頂けますでしょうか。
https://support.lenovo.com/cl/ja/solutions/HT508358
お手隙の際に御試しいただければ幸いです。
お昼ごろに御案内致しました内容は御試しいただけましたでしょうか。
また、お電話でのご案内は、プレミアムサービスでございます為、
ご希望の場合は、ご申請いただく必要が御座います。
この度は、貴重なお時間をありがとうございました。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。リモートサポートにて対応致します。お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=605b828f-c6ae-4612-b0f7-224ccef44d27
申し訳ございませんが、料金や契約、サービス、解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。