ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 13363
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

昨日作成した文章をOneDriveに保存しましたが、見当たりません。それで同じタイトルの文章を作りOneDriveに保存

ユーザー評価:

昨日作成した文章をOneDriveに保存しましたが、見当たりません。それで同じタイトルの文章を作りOneDriveに保存しようとすると、昨日のタイトルが出て置き換えましょうか?とでmっす。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: T552/58HBS 2013春モデル Windows8.2を10にしたと思います
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 昨夕切って、今朝立ち上げました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえありません。

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

なぜOneDriveに見当たらないと思われたのでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12362;願いします

なぜOneDriveに見当たらないと思われたのでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
30011;面にないのです

画面とはどこですか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
onedriveです

OneDrive内をエクスプローラーで開いているということですか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
22810;分そうです

スクリーンショットを撮って送ってください

質問者: 返答済み 5 日 前.
12381;うです

お手数ですが、スクリーンショットを撮って送ってください

質問者: 返答済み 5 日 前.
12393;うすれば送れるのですか
質問者: 返答済み 5 日 前.
12473;クリーンショットとは?
質問者: 返答済み 5 日 前.
35328;葉が分からないのです

いま文字を入力している場所に添付できます。

スクリーンショットは画面のコピーです。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12465;ータイがぶーぶー云うのですが

OneDriveをスマホで使用されているのですか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12393;の画面?

お客様がOneDriveと言われている画面です

質問者: 返答済み 5 日 前.
12356;いえ

どういったエラーになりますか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12465;ータイ八使いません

申し訳ございません。

質問に対する回答ないので、私ではアドバイスが難しそうです。

他の専門家に代わりますので、少々お待ちください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
22238;答しましたが?

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、御困りのソフト名をお知らせ頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12456;クスプローラーです
質問者: 返答済み 5 日 前.
onedriveです

ご返信ありがとうございます。
Onedriveに保存した文章のソフトを教えてください。

Wordなどでしょうか。

また、保存先のエクスプローラーはドキュメントでは御座いませんでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12527;ード文章です
質問者: 返答済み 5 日 前.
12489;キュメントもしらべました。ありませんでした。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、以下URLに記載の内容を参考にWordから保存先の確認を行ってみて頂けますでしょうか。

https://prau-pc.jp/word/file-search1/

また、以下URLに記載の内容を参考にエクスプローラー内に保存されたデータ名で

データ検索を行ってみて頂けますでしょうか。

https://support.lenovo.com/cl/ja/solutions/HT508358

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
20998;かりました。歯医者の予約時間なので中断します。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

お手隙の際に御試しいただければ幸いです。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
19981;満。80の老人にとおて電話で話せないのはもどかしい。解決をあきらめました。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

お昼ごろに御案内致しました内容は御試しいただけましたでしょうか。

また、お電話でのご案内は、プレミアムサービスでございます為、

ご希望の場合は、ご申請いただく必要が御座います。

この度は、貴重なお時間をありがとうございました。

kaito487, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 13363
経験: コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
kaito487をはじめその他4 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
12392;ても不思議なことに、打ち込みをしたPCからきえましたが、新しく買ったPCを開くとそこに保存されていました。
狐に化かされたかんじです。さくじつは2階の古いpcに打ち込んだのに、1階のあたらしいdynabookにあるのです。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=605b828f-c6ae-4612-b0f7-224ccef44d27

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=605b828f-c6ae-4612-b0f7-224ccef44d27

質問者: 返答済み 5 日 前.
12377;みません。間違ってボタンをおしたようです。追加サービスはいりません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

申し訳ございませんが、料金や契約、サービス、解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
36861;加サービスをクーリングオフしてください

申し訳ございませんが、料金や契約、サービス、解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。