ハードウェア
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
JustAnswerへのご質問ありがとうございます。
回答させて頂きます、ANY’Sサポートと申します。
その筆ぐるめはパソコンに元々入っていたものでしょうか。そうであれば、以下の手順で再インストールが可能なので、それで直るかどうか試してみてください。
①筆ぐるめを削除する
②再度筆ぐるめをインストールする
※リモートサポートの案内はシステムが自動で送信しているものです。ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。チャットでのやり取りのみであれば追加料金は発生しません。
アンインストール後の再起動でしょうか。一応、しておいた方が良いです。
上記の青文字をクリックすればそれぞれの手順の詳細について解説したページが開きます。操作が難しければリモートサポートでも対応可能です。
ではLAVIEアプリナビも先ほどと同様の手順で削除してから、以下の方法でインストールし直してください。
Windows 10で「LAVIEアプリナビ」を追加する方法
リモートサポートのご依頼ありがとうございます。遠隔操作を行うパソコンで以下のページを開き、「同意する」を押してください。リモートサポート用のツールのダウンロードが開始されますので、ダウンロードが完了したらクリックして起動してください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=02c35302-d221-4612-9f12-cd48840dc872
上記の青い文字をクリックしてください。
その後、「同意する」を押すとリモートサポート用ツールがダウンロードされます。
ツールをクリックして起動するとリモートサポートに繋がります。
ウイルス対策ソフトか何かにブロックされているのでしょうか。私では原因が分かりかねますため、他の専門家の方が対応できるようにオプトアウトさせていただきます。
お世話になります
セノオと申します
引き継いでも大丈夫ですか?
まだパソコンの近くにおられますか?
ではリモートをしましょう。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a6ab7a7d-12de-4dcc-ab0c-f20d21d12e32
上記にアクセスして、緑のボタンの「同意する」をクリックしてください。
画面下部にファイルがダウンロードされた場合は「実行」ボタンをクリックしてください。 「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた Elsinore.ScreenConnect.Client というファイルをダブルクリックして実行してください。 「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
できそうでしょうか?
リモートが始まると勝手にマウスが動きます
こちらが操作しているためです。
メッセージを書きますので、
その時は少しお待ち下さい。
画面にあります
個人連絡先情報を編集する
に電話番号を入れていただければスタートまで案内できます
ちょっと心配なのは色々と実行できないと言われていたので
もしかしたらリモートも出来ない可能性もあるかなと思います
ウイルスバスターの件。よかったです。
outlookなんですが、
ドキュメントのデータをHDDにコピーしたと思います。
HDDの中の[ドキュメント]→[outlook]の中に、メールアドレスは覚えていませんが、
例えば***@******.*** などだったなら、そのファイル名のデータがあると思います。
それをコピーして、
今のパソコンの[ドキュメント]→[outlook]の中に貼り付けて上書きすれば、
保存した時点のアドレス帳などの状態に戻ると思います。
できそうですか?
メールの件は大丈夫ですか?
料金は遠隔操作の時間などには変化されないので、
今までお支払い頂いた分のみです。
トライアルの7日が終わると月額会員になるのです。
ただ月額会員など
解約などにつきましては、私の方で手続きできないため、
こちらトライアルを解約する方法の案内です。
https://www.justanswer.jp/help/how-can-i-cancel-my-trial
こちらから電話やメールも可能です。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
できればこちらへお問い合わせお願いします。
またどうしても困ったら相談ください。
セノオ
それはすみませんでした。
私達の方から料金の説明が出来ないルールなので、このような対応になってしまい申し訳ございません。