ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ANY'Sサポートに今すぐ質問する
ANY'Sサポート
ANY'Sサポート, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 356
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
115005289
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
ANY'Sサポートがオンラインで質問受付中

筆ぐるめを開こうとしたら、常にアプリケーションエラーが出る。 アシスタント:

ユーザー評価:

筆ぐるめを開こうとしたら、常にアプリケーションエラーが出る。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: LAVIE
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい、更新をしました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いつも簡単に筆ぐるめを使うので、困っています。

JustAnswerへのご質問ありがとうございます。

回答させて頂きます、ANY’Sサポートと申します。

その筆ぐるめはパソコンに元々入っていたものでしょうか。そうであれば、以下の手順で再インストールが可能なので、それで直るかどうか試してみてください。

①筆ぐるめを削除する

②再度筆ぐるめをインストールする

※リモートサポートの案内はシステムが自動で送信しているものです。ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。チャットでのやり取りのみであれば追加料金は発生しません。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20877;起動はどうしたらいいですか?

アンインストール後の再起動でしょうか。一応、しておいた方が良いです。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12372;めんなさい。再インストールでした。

①筆ぐるめを削除する

②再度筆ぐるめをインストールする

上記の青文字をクリックすればそれぞれの手順の詳細について解説したページが開きます。操作が難しければリモートサポートでも対応可能です。

質問者: 返答済み 11 日 前.
LAVIEアプリナビをクリックしたら、アプリケーシュンエラーが出る

ではLAVIEアプリナビも先ほどと同様の手順で削除してから、以下の方法でインストールし直してください。

Windows 10で「LAVIEアプリナビ」を追加する方法

ANY'Sサポート, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 356
経験: 2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
ANY'Sサポートをはじめその他名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中

リモートサポートのご依頼ありがとうございます。遠隔操作を行うパソコンで以下のページを開き、「同意する」を押してください。リモートサポート用のツールのダウンロードが開始されますので、ダウンロードが完了したらクリックして起動してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=02c35302-d221-4612-9f12-cd48840dc872

質問者: 返答済み 11 日 前.
24453;ってますが、どうしたら遠隔操作が受けれますか

上記の青い文字をクリックしてください。

その後、「同意する」を押すとリモートサポート用ツールがダウンロードされます。

ツールをクリックして起動するとリモートサポートに繋がります。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12501;ァイルが開かない

ウイルス対策ソフトか何かにブロックされているのでしょうか。私では原因が分かりかねますため、他の専門家の方が対応できるようにオプトアウトさせていただきます。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12484;ールをダウンロードしようとしたらエラーが出る。
LAVIEアプリナビもアプリケーションエラーとなる。
アプリケーションエラーとなり、アンストールした筆ぐるめが再インストールできない。

お世話になります

セノオと申します

引き継いでも大丈夫ですか?

まだパソコンの近くにおられますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
30130;れたので離れていました。よろしくお願いします。

ではリモートをしましょう。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a6ab7a7d-12de-4dcc-ab0c-f20d21d12e32

上記にアクセスして、緑のボタンの「同意する」をクリックしてください。

画面下部にファイルがダウンロードされた場合は「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。

できそうでしょうか?

リモートが始まると勝手にマウスが動きます

こちらが操作しているためです。

メッセージを書きますので、

その時は少しお待ち下さい。

画面にあります

個人連絡先情報を編集する

に電話番号を入れていただければスタートまで案内できます

ちょっと心配なのは色々と実行できないと言われていたので

もしかしたらリモートも出来ない可能性もあるかなと思います

画面にあります

個人連絡先情報を編集する

に電話番号を入れていただければスタートまで案内できます

質問者: 返答済み 7 日 前.
20808;日は長時間お世話になりました。
ウイルスバスターは、直接電話して入れることができました。
ただ一つ困っているのは、outolookです。削除していたメールが全部帰ってきて、大事なメールと混じってしまったことと、メールアドレス帳が空っぽになったことです。今は時間がないので、ほっていますが・・・。
兎に角、色々付き添っていただきありがとうございました。

ウイルスバスターの件。よかったです。

outlookなんですが、

ドキュメントのデータをHDDにコピーしたと思います。

HDDの中の[ドキュメント]→[outlook]の中に、メールアドレスは覚えていませんが、

例えば***@******.*** などだったなら、そのファイル名のデータがあると思います。

それをコピーして、

今のパソコンの[ドキュメント]→[outlook]の中に貼り付けて上書きすれば、

保存した時点のアドレス帳などの状態に戻ると思います。

できそうですか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
36820;事が遅くなり申し訳ありませんでした。
outlookのメールの件ですが、指示されたことができませんでしたが、何とか使っています。
今までのアドレス帳は無しとします。新し作り直します。
長い時間の遠隔操作ありがとうございました。料金は結局いくらになるでしょうか。
月会員になったようなメールが入りましたが・・・、私としては随時依頼する方がよいと思っています。

メールの件は大丈夫ですか?

料金は遠隔操作の時間などには変化されないので、

今までお支払い頂いた分のみです。

トライアルの7日が終わると月額会員になるのです。

ただ月額会員など

解約などにつきましては、私の方で手続きできないため、

こちらトライアルを解約する方法の案内です。

https://www.justanswer.jp/help/how-can-i-cancel-my-trial

こちらから電話やメールも可能です。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

できればこちらへお問い合わせお願いします。

またどうしても困ったら相談ください。

セノオ

質問者: 返答済み 1 日 前.
24481;親切なアドバイスをありがとうございました。あれからサポートセンターに電話しました。解約はできましたが、7日間を過ぎているので、4500円追加で払わねばならないそうです。仕方ないと思いますが、とても感じの悪い応対でした。残念。

それはすみませんでした。

私達の方から料金の説明が出来ないルールなので、このような対応になってしまい申し訳ございません。