ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

サインインができず、入力しても反映しません アシスタント:

質問者の質問

サインインができず、入力しても反映しません
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: gatewayです。オペレーティングシステムはよくわかりません。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: サインインの入口として、電話番号を入力して次へ、を選びました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: サインインしてofficeを設定するとでましたので、サインインの表示をクリックしました。その後、パスワードの入力と出ましたが、分からないので、パスワードを忘れた場合ををクリックをするとofficeライセンス認証ガ表示されたが理解できないので、中止しました
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  ANY'Sサポート 返答済み 6 日 前.

JustAnswerへのご質問ありがとうございます。

回答させて頂きます、ANY’Sサポートと申します。

Officeを使用するにはMicrosoftアカウントというものが必要です。恐らくまだアカウントをお持ちでないと思いますので、まずは以下の手順でアカウント、パスワードを作成してから改めてOfficeの設定を行っていただくとスムーズに進みます。(電話番号よりメールアドレスを登録するか新しく作るかした方が良いでしょう)

Microsoftアカウントを作成する手順

※リモートサポートの案内はシステムが自動で送信しているものです。ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。チャットでのやり取りのみであれば追加料金は発生しません。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12371;のメールを販売店のパソコン担当の人に見てもらいます。高齢者でパソコンやシステム用語が全くわからないので。
専門家:  ANY'Sサポート 返答済み 6 日 前.

かしこまりました。またご利用の際はよろしくお願いします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
36027;用は500円で7日間ですね。又、解約はどうすれば良いでしょうか?。
専門家:  ANY'Sサポート 返答済み 6 日 前.

JustAnswerを解約する手順は以下の通りです。

https://www.justanswer.jp/help/trial-membership

専門家が直接手続きを行うことは出来ませんので、お手数ですが、お客様自身で行っていただくようお願いします。