ハードウェア
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
JustAnswerへのご質問ありがとうございます。
回答させて頂きます、ANY’Sサポートと申します。
Officeを使用するにはMicrosoftアカウントというものが必要です。恐らくまだアカウントをお持ちでないと思いますので、まずは以下の手順でアカウント、パスワードを作成してから改めてOfficeの設定を行っていただくとスムーズに進みます。(電話番号よりメールアドレスを登録するか新しく作るかした方が良いでしょう)
Microsoftアカウントを作成する手順
※リモートサポートの案内はシステムが自動で送信しているものです。ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。チャットでのやり取りのみであれば追加料金は発生しません。
かしこまりました。またご利用の際はよろしくお願いします。
JustAnswerを解約する手順は以下の通りです。
https://www.justanswer.jp/help/trial-membership
専門家が直接手続きを行うことは出来ませんので、お手数ですが、お客様自身で行っていただくようお願いします。