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ITkun
ITkun, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 8662
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
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7年程前に購入したDynabook(型番:PRZ33DB-NJA, アシスタント:

ユーザー評価:

7年程前に購入したDynabook(型番:PRZ33DB-NJA,
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: Windou10です。メールの着信分が開かなくなりました。プロバイダー(DTI)に相談しましたが、先方のいうサイトにアクセスできません。インターネット上のサイトは殆ど開きますので、パソコンのネット機能に何らかの問題が無いか念のため製造元に尋ねて欲しいと言われました。 私のD
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 私の
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: Dynabookが古いためなどの問題はありますでしょうか?

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

7年前のパソコンですとやや古いですが、Windows10なのでそれが原因ではないと思います。

メール着信分が開かないとは、具体的にどのようなご状況でしょうか?メールの受信はできておりますか?

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

ITkunをはじめその他4 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
12513;ールは届いていて、ダウンロードしていると表示されますが、着信メールは開きません。但し送信は正常にできます。

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6fbd9168-14ee-4c15-bcd4-f16755cdaaa2

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
25080;案のDTIからの「お客様パスワード」が届きました。続きの作業をお願い致します。
質問者: 返答済み 2 日 前.
38914;いたサ-ビスは完璧です。ありがとうございました。更なる質問はありません。