ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 13132
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

電話でやりとり可能ですか? アシスタント:

質問者の質問

電話でやりとり可能ですか?
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 富士通FMVA705alWindows10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ウィルスバスターのクラウド版をいれてましたが、不具合になって数年前からセキュリティが不安なのでインターネットを接続してないですが、更新料金は支払いが続いてるので、いちど解約し改めて契約したいです
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  kaito487 返答済み 18 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

ウイルスバスターの解約でございますが、御電話やLINEなどでお問合せいただけます為、

御手数をお掛け致しますが、以下御電話番号、LINEいずれかでお問合せいただけますでしょうか。

電話番号:0570-064566(ナビダイヤル・有料)

受付時間:9時~17時30分

受付日:年中無休

◇LINEでのお問合せ

以下URLにあるQRコードを読み取ると「友だち追加」ができます。

https://line.me/ti/p/%40tm_vb_support

受付時間:9時30分~17時30分 ※時間外は自動回答

受付日:年中無休

どうぞ、宜しくお願い致します。