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カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 1937
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
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Prime z690m-plus d4 を購入いたしました。 アシスタント:

質問者の質問

prime z690m-plus d4 を購入いたしました。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: windows 11 メモリーチップ adata premier ddr4 3200 pc4-25600 wo
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: をセットアップ致しましたがバイオスが立ち上がりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: マシンはギガバイトのマザーボードとCPUを貴社のボードとインテルcore i5-12600kf にグレードアップさせようと考えております。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  AnysSupport 返答済み 13 日 前.

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。

メーカーと勘違いされる方がいらっしゃるので念のためのご案内になりますが、こちらはJustAnswerという質疑応答のサイトとなっておりますのでご留意ください。

BIOSまで立ち上がってこないとなると、マザーボードを動作させるための配線または装着部品が何かしら間違っている、または部品同士の相性が悪く起動出来ない状況かと思います。

状況の確認になりますが、ご用意されたメモリは現在何枚マザーボードに挿していましたか?BIOSまで起動しない場合はまずは最小構成のメモリ1枚で起動できるかお試しください。

また、CPUをi5にグレードアップされようかと考えているとの事ですが、現在マザーに装着しているCPUは何になりますか?

※ - - - - - - ※

トラブルの内容に関わらず、全ての方にリモートサポートの案内が入ります。それはJustAnswerのシステムが勝手に自動で送信しているもので、専門家からご案内したものではありません。必要であれば改めて専門家側から案内致しますので、最初のリモートサポートの案内は無視してください。

※ - - - - - - ※

専門家:  AnysSupport 返答済み 7 日 前.

その後いかがでしょうか。

トラブルは解決されましたか?

もしまだであれば、先にご案内した内容にもありますがより詳しい状況をお教えいただければと思います。