ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 12093
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

送られてきたURLが開きません。どうしたら開くか教えてください アシスタント:

ユーザー評価:

送られてきたURLが開きません。どうしたら開くか教えてください
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: outlookのメ―ルに添付されたURLが開きません。どうしたら開けるか教えてください
アシスタント: それを最後に開くことができたのはいつですか?
質問者様: 先ほど、開こうとしても開けませんでした。
アシスタント: 最近ソフトウェアのアップデートを行われましたか?
質問者様: パスワードを変更しました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: だいじなメールが迷惑メールにはいってしまったり、何度送ってもらってもメールが届ないことが続いています。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)及び御困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
Office365 hahaoyaken.comdesu.
質問者: 返答済み 12 日 前.
12399;い、よろしくおねがいいたします

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7db47acd-090d-42ff-9129-7c5cdbac1f47

質問者: 返答済み 12 日 前.
23452;しくお願いいたします。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7db47acd-090d-42ff-9129-7c5cdbac1f47

質問者: 返答済み 12 日 前.
35413;価5