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ITkun
ITkun, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 7407
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
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PCのリフレッシュをしたときワードとエクセルのソフトが消えてしまいました。 アシスタント:

ユーザー評価:

PCのリフレッシュをしたときワードとエクセルのソフトが消えてしまいました。
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: バージョンの更新画面が出たので操作を行いました。そのご電源をいれても起動しなかったためパソコンのリフレッシュの操作をしました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ワードやエクセルで作成したアイコンが赤い四角でデスクトップに表示されています。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Officeの再インストールが必要となります。

下記リンクにサインインしていただき、Officeがアカウントに紐づけられているかご確認ください。

https://account.microsoft.com/services

紐づけられている場合には、「購入済みの製品」という項目下にOfficeのバージョンが表示されますが、いかがでしょうか?
これが表示されていない場合は紐づけられておりませんので、別のアカウントでもご確認ください。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

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質問者: 返答済み 14 日 前.
officePersonalforWindowsを買ってきました。アカウントにプロダクトキーを入れて使えるようにする手順を教えて下さい。
質問者: 返答済み 14 日 前.
23433;心の遠隔操作でのリモートサポートを希望しましたが返答が有りません

リクエストいただきありがとうございます。

本日只今より対応可能です。ご都合の良いときに一度お知らせいただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 14 日 前.
OfficePersonal2021を購入してアカントに追加されました。
Officeのライセンス認証を行うには、自分のアカントでサインして下さい。
有りましたが操作の方法が分かりません。