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ITS-Shinkawa
ITS-Shinkawa, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 1311
経験:  トータルで20年以上個人様向け及び法人様向けのパソコン販売、導入、保守、修理やネットワーク構築、コスト削減コンサルティングサービスを実施。
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Dell Precision 3430 アシスタント:

ユーザー評価:

Dell Precision 3430
アシスタント: そのパソコンのモデルと、そのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: サービスタグJ1M1MX2 サービスコード41456358470 Windows10
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?最近アップデートをインストールしましたか?
質問者様: 朝、電源を入れてからPINを打つ前に放置していたらフリーズしていたので電源スイッチを長押ししたら、起動して修復しますかと聞かれたのでそれを選んでボタンを押して待てど暮らせど、立ち上がりません。 昨日シャットダウン前に更新してからシャットダウンを選んでから落としました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 時々、このように自然にフリーズしているのですが、改善策は有りますか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
12398;メールアドレスに返信していただいても、現在起動中のまま止まっていますので見られません。できましたら***@******.***のi-phoneにお願いいたします。もしくは、携帯電話に電話してください。

こんにちは、シンカワと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。

複数の質問者様のご質問に平行して回答しているため、即回答ではないことをご了承下さい。
またチャット対応では、別件で安心リモートサービスのお申込みが入った場合に回答の優先度が下がりますので、ご了承下さい。

操作やトラブルについてのお問い合わせの場合、リモートサポートや電話サポートを受けられると
チャットでは長時間かかるやり取りが電話対応もしくは画面を確認できる事で、大幅に原因の特定や解決時間を短縮出来るメリットがございます。

想定作業時間により、追加料金が発生いたします。
いきなり安心リモートサポートのお申込みはせず、まずは状況をお話しくださいますようお願いいたします。
その後、リモートや電話対応が必要な場合その旨お伝えください。

*状況によっては最寄りのパソコン出張サポートやパソコン修理店の方が解決出来る可能性が高いケースがございます。

チャットでのやり取りが限界と判断した場合、安心リモートサービスをお勧めさせていただきます。

ご注意:現地にいないため、細かい環境を目視で把握することが出来ません。
評価は解決したかではなく、適格に診断や提案が出来たかでご判断ください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
29275;山と申します。 会社のパソコンですので会社の電話でお話しできるといいのですが可能でしょうか?***-***-****です
川崎産機カワサキサンキといいます。

恐れ入ります、お電話での対応は安心リモートサポートのお申込が必要になります。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12522;モート接続等は、別のNTTのサービスで受けられますので、まずは起動だけしてほしいのです。
主電源を長押ししてシャットダウンするのは怖いので。

今回はご質問いただきまして、ありがとうございました。

またお困りの際はよろしくお願いいたします。

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