ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

OUTLOOKメールオフライン作業のため、受信できない。オンラインにする方法は??送受信を見てもオンラインの項目は無い状

質問者の質問

OUTLOOKメールオフライン作業のため、受信できない。オンラインにする方法は??送受信を見てもオンラインの項目は無い状況・・
アシスタント: 了解しました。そのOUTLOOKメールのトラブルですが、再起動などご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何度も再起動してますが変わりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  masatech 返答済み 13 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)
2.Outlookのバージョン(例:Outlook2016)
3.メールアドレスの@以降の文字列