ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Wa-do エクエル ファイル開いて 印刷 と書いた文字が ないです アシスタント:

質問者の質問

wa-do エクエル  ファイル開いて 印刷 と書いた文字が ないです
アシスタント: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: nec パソコン  10  ナンバー  わかりません
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: しました  プリンター は 異常ないようです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パソコンに 詳しくないので お願い致します。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  masatech 返答済み 17 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)
2.Officeのバージョン(例:Office2016)