ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 11450
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

キャッシュサレタ資格情報の有効期限が切れているため、変更内容をアップロード、ダウンロードができません」と書類を開くと表示

ユーザー評価:

キャッシュサレタ資格情報の有効期限が切れているため、変更内容をアップロード、ダウンロードができません」と書類を開くと表示され、サインしろ」と出ます。電話番号を入力しても、受け付けてくれません。どうしてよいかわからなくなりました。パソコンを買換え、プロバイダー変更中でネットが使えません。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: wordya
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: excelとword
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パソコンを買い変えて、プロバイダーの変更中です。メールアドレスもまだ設定されていません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
windows11です。officeは2016だとおもいます。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐らく、Onedrive側でのOffice同期が影響しているかと思われます。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://tanweb.net/2020/05/20/32643/

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他6 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
35299;消できませんでした。
質問者: 返答済み 13 日 前.
90才の老人です。どうして良いか、全くわからなくなりました。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

先ほど御案内致しましたURLの手順はお試しいただけましたでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
31169;の操作が下手なのか、良い回答が得られなかつたと、思っております。

ご返信ありがとうございます。

基本的には、先ほど御案内致しました手順で表示のエラーは解消が可能です。

どこか設定が行なえていないと思われます。

リモートサポートもございますため、宜しければ、ご検討ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
33853;ち着い、記録していたメモを見ながら、操作をしたら、うっとしい、サインしろのメッセージは、消去されました。ありがとうございますした。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。