ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 6728
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

トロイの木馬に感染しました。と画面に出ました。対処方法を教えてください。できれば電話対応がありがたいので、電話番号をお教

ユーザー評価:

トロイの木馬に感染しました。と画面に出ました。対処方法を教えてください。できれば電話対応がありがたいので、電話番号をお教えいただけるとありがたいです。
アシスタント: そのスマートフォンのブランドまたはモデルはお分かりになりますか?
質問者様: 感染したのは、PCです。NEC Windows7か8だと思います
アシスタント: いつ頃からその問題は発生していますか?また、これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: 1時間前。✖️を押しました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 不慣れなので、電話対応がありがたいです

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

私はお電話での対応はご提供しておりませんが、よろしければ代わりにリモートサポートはいかがでしょうか?

ご質問者様のパソコンに接続させていただくことにより、直接問題に対処させていただくサービスとなっております。

お電話のみでの対応よりも正確なご案内を行うことが可能です。

ご希望の場合はこの後表示されるご案内からリクエストをお願いいたします。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

ITkunをはじめその他名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;願いします

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=10bceb53-591a-4bfb-8612-1cb52eaf4c87

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
PCアドレスが必要ですか

アドレスは不要です。

上記手順1~3にて開始の操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12377;みません、画面が狭ね。お手数おかけしますが、再度、手順をお送りいただけますか

1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=10bceb53-591a-4bfb-8612-1cb52eaf4c87

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
PCはトロイの木馬にロックされた状態ですので、送受信できません

全く操作ができないということでしょうか?

そうであれば、一度パソコンを再起動してみてください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20877;起動、画面が固定されてますので、キーボードでの操作を教えてください

「Ctrl」「Alt」「Del」の同時押しで画面が切り替わる場合は、切り替わった画面の右下から再起動をお試しください。

切り替わらない場合はパソコンの電源ボタンを長押しして強制終了を行ってください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20877;起動したら、今まで作業していた画面に戻りました。
質問者: 返答済み 9 日 前.
20808;ほどのURLを開いたらいいのでしょうか。

はい、問題のパソコンで手順1~3の操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
21516;意するをクリックしました

ダウンロードされるファイルの実行(開く)をお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12300;ダウンロード済み」をクリックするのでしょうか
質問者: 返答済み 9 日 前.
12300;ダウンロード済み」をクリックしてよろしいでしょうか、

クリックしますとファイルがダウンロードされますので、ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
22823;変お世話になりました。慌てていましたので、とても助かりました。ありがとうございました❣️