ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 3904
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

Ipad のkindleがフリーズしています。解決方法を教えてください アシスタント:

ユーザー評価:

Ipad のkindleがフリーズしています。解決方法を教えてください
アシスタント: 了解しました。お使いのOS(例:Mojave、High Sierra)または iOS を教えていただけますか?
質問者様: わかりません。何をみればわかりますか?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、まずは以下の方法でiPadを強制再起動後に、Kindleの挙動をご確認いただけますでしょうか。

1.音量”+”ボタンを1秒間押して離します。
2.そしてすぐに音量”-“ボタンを押して離します。
3.その後、画面上にAppleロゴが表示されるまで5秒以上電源ボタンを押し続けます。
※各手順は間を開けずにすばやく行ってください。

お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
35299;決しました。ありがとうございます。

解決しお力添えが出来て嬉しいです。
こちらこそご質問いただきまして、ありがとうございました。
また何かありましたらご連絡くださればサポートさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。
なお、こちらの回答内容につきまして、ページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。

techtakeをはじめその他名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中