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tsufu
tsufu, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 10378
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
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昨日SurefacePro8を購入。初期設定しているところです。officeを使用する際にプロダクトキーを入力しましたが

ユーザー評価:

昨日SurefacePro8を購入。初期設定しているところです。officeを使用する際にプロダクトキーを入力しましたが、何度もプロダクトキーを要求されアカウントの確認の際に「既に使用されているメッセージ」が出て、使用したアカウントを確認しましたら「サブスクリプションが見つかりません」とのメッセージが出てどうしたら良いかわかりません。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: SurefacePro8 Windows11です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: officeでは何度も同じメッセージが出てきて何度か繰り返しプロダクトキーを入力しています
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 新しいPCは新しい事務所用に購入して、初期設定をPCの指示に従って行い(マイクロソフトアカウントを新規に取得しました)

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応します。

Microsoftアカウントのサイトへアクセスし、サインインを行い、サービスとサブスクリプションからofficeのインストールを行って頂くことで認証ができます。

では、報告をお待ちしております。

なお、Microsoftアカウントについては、officeを購入して使用したアドレス以外では無効になります。新規でアカウントを取得したものは使用する意味がありませんのでご注意ください。必ず購入して認証に使ったアカウントでサインインを行ってください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
officeを新規に購入した時のアカウントは良くわかりません。従来のPCでは何もプロダクトキーを要求されたことがありませんでした。どうしたら良いか教えてください

officeを登録したアカウントがわからなければプロダクトキーを持っていたとしても再購入になります。

したがって、officeを登録したアカウントをお探しください。

今まで使ったことがあるアドレスでMicrosoftアカウントのサイトへサインインしてください。

メールアドレスを入力して「次へ」をクリックした際、パスワードを聞かれるのであれば、それはMicrosoftアカウントとして登録しているということになります。

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リモートの作業は12:45くらいに対応可能です。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20803;のマイクロアカウントで問題解決しました。プレミアムサポート(リモートサポート3,180円)はキャンセルしてください。
教えていただき、ありがとうございました

かしこまりました。では、安心リモートサポートは未実施として報告して返金するように伝えますね。質問を閉鎖します。