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ITkun
ITkun, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 6728
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
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Eメールが作動しなくなりました。 アシスタント:

ユーザー評価:

Eメールが作動しなくなりました。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: パソコン購入後に無料で使用できるメールです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動など試行しました。11/17を最後に受信しなくなりました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 他には、アカウントの注意メッセージが出ますが、特に支障はありません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

アカウント注意の部分をクリックしていただき、パスワードの再入力をお試しいただけますでしょうか。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

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質問者: 返答済み 11 日 前.
12377;みません、今はメッセージが表示されていません。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 11 日 前.
25215;知いたしました。

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8a7778d5-b055-467c-b60f-79f3b48fc7ef

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12377;みません、「同意する」クリック後に別のTABを閉じたら、画面が消えました。

もう一度最初からお願いいたします。