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tsufu
tsufu, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 10328
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
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先日下記のようなメールが入電しました。 角井 信行 様、こんにちは お客様の Assure の年間サポート プラン

質問者の質問

先日下記のようなメールが入電しました。
角井 信行 様、こんにちは
お客様の Assure の年間サポート プラン サブスクリプションが 2021年11月19日 に終了します。ご確認ください。
ご質問がある場合は、https://support.microsoft.com にアクセスしてください。
ありがとうございます。
Microsoft
________________________________________
注意: このメールは配信専用のアドレスからお送りしています。このメールにご返信いただいても、お問い合わせにお答えすることはできませんので、あらかじめご了承ください。
これらのメッセージを別のメール アドレスに送信するには、https://account.microsoft.com/billinginfo にアクセスしてください。ご質問がある場合は、https://support.microsoft.com にアクセスしてください。
オンラインでの安全性について詳しくは、http://www.microsoft.com/phishing をご覧ください。Microsoft Corporation
One Microsoft Way
Redmond, WA 98052, USAプライバシーに関する声明については、https://privacy.microsoft.com をご覧ください。
Form: 22
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 先日下記のようなメールが入電しました。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: アップデートはしていません。毎年自動的に契約更新して頂き、料金をクレディットカードから支払っています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 毎年のように契約を更新頂き、料金を徴収してください。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  tsufu 返答済み 13 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にサインインし、サービスとサブスプリクションから契約の解除を行っていただくことで料金の発生が止まります。

では、報告をお待ちしております。