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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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西村と申します。改めて昨日の質問を継続したいと思います。 アシスタント:

質問者の質問

西村と申します。改めて昨日の質問を継続したいと思います。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: DELL社、windows10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ありません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  sumika 返答済み 12 日 前.

こんにちは。誠に恐れ入りますが、お客様は現在質問を重複して3件立てられております。このように新規に立てられると、担当の専門家に通知メールが届かず、対応ができなくなります。

もう今後は再投稿をされないよう、お願いいたします。

専門家:  sumika 返答済み 12 日 前.

リンク式の接続のご案内はうまくいっていないようですので、もうひとつの接続手順をご案内します。

以下の手順を行ってください。

1.問題が起きているPCにて、画面左下のWindowsアイコン(スタート)をクリックします。

2.「W」の中にある「Windowsアクセサリ」を開きます。アルファベットの一覧が出なければ、左側にある三本線のアイコン、またはすべてのアプリ(プログラム)を表示をクリックしてみてください。

3.「クイックアシスト」をクリックします。

4.9分以内に以下のコードを「アシスタントからのコード」に入力します。

548569

5.「画面の共有」をクリックします。

6.「画面を共有する」の画面が出てきたら、「許可」をクリックします。

※接続に許可を出してからつながるまで、数分以上かかる場合があります。

専門家:  sumika 返答済み 12 日 前.

ではつながりましたので、拝見します。よろしくお願いいたします。

専門家:  sumika 返答済み 12 日 前.

これでいかがでしょうか? クイックアクセスバーの位置がおかしかったので、初期設定の左上に戻しました。

ご確認し、ご返信にてお返事ください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
30906;認しました。これでいいと思います。ありがとうございました。また、今後このような状態になったときはどうすればよろしいですか。
専門家:  sumika 返答済み 12 日 前.

ご確認ありがとうございます。ではこれにてリモートは終了させていただこうと思います。お客様側であえて設定を変えなければ、この設定が崩れることはありません。

もし再発した際は以下のページを参考に、リボンの上にクイックアクセスバーを表示してください。

https://www.wanichan.com/pc/excel/2016/1/46.html

ではこれにて失礼します。どうもありがとうございました。