ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

お願いします。 PRODUCT KEY にてOFFICEを修復したいのですが、ONE

質問者の質問

お願いします。 PRODUCT KEY にてOFFICEを修復したいのですが、ONE NOTE程度しか機能しておりません。修復方法をご教示お願いします。 使用可能なアプリを起動し”ファイル”~”アカウント”とクリックすれば復旧可能と指示されていますが PRODUCT KEY 入力まで辿り着けません。 ご教示よろしくお願いいたします。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: ソニー、WD10 です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ありません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: PC
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  sumika 返答済み 12 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

専門家:  sumika 返答済み 12 日 前.

内容を拝見しました。

OfficeをインストールしたいPCにて、以下のリンクをクリックしてページを開いてみてください。「サインイン」へと進み、お手持ちのマイクロソフトアカウントを入れていただくとプロダクトキー入力画面が開きます。

https://www.office.com/setup

キーを入れていただくと、画面になんらかの変化が起こります。その内容でそのキーがまだご利用できるものか、出来ないものかがわかります。ここまで進めたら、どうなったか結果をお知らせくださいませ。

ご返信をお待ちしております。