ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 3902
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

自分作成のエクセルのアイコンが開かない アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか? 質問者様:

ユーザー評価:

自分作成のエクセルのアイコンが開かない
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: 現在ウィンド11をインストール中です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 受信したFAXをプリントアウトするアドベリーダーを選択しないとプリントできなくなってしまった。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、Officeの再インストールで改善する可能性がありますので、

下記のリンクをクリックするとOfficeのインストールのページにアクセスいたします。
https://setup.office.com/
「Microsoftアカウント」お持ちで無い場合は作成いただき、
お持ちの場合はサインインした後、プロダクトキーをご入力いただくと、
Officeのダウンロード&インストールが可能になります。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

techtakeをはじめその他名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
Excelファイルが開けない。ファイル形式又はファイル拡張子が正しくありません。ファイルが破損しておらず、拡張子とファイル形式が一致してる事を確認して下さい。とエラーが出る。どうしたらファイル開けるか助けてほしい。
質問者: 返答済み 12 日 前.
65395;インド10から11にインストールしたらこうなってしまった。他のExcelは開けます。

承知いたしました。

先にご案内させていただいたOfficeの再インストールは行っていただけたでしょうか。

質問者: 返答済み 12 日 前.
34892;っていません。
質問者: 返答済み 12 日 前.
38627;しくて独人では不可能です。

承知いたしました。

そうしましたら、可能でしたら、以下に記載のOfficeの修復をお試しいただくと改善されたケースがありますので、お試しできますでしょうか。
1.左下隅の [スタート] ボタン をクリックして、歯車マークの設定をクリックします。
2.[アプリ] をクリックします。
3.右側にて「Microsoft Office」が付く名前のものをクリックして、[変更] または [詳細オプション]を選択します。
※OfficeにWord、Excel、PowerPoint、Outlookなどが含まれます。
4.[オンライン修復]を選択します。
5.画面に表示される手順に従って操作を行い、修復を完了します。
6.パソコンを再起動させます。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
cpは既にウインド11インストール済なので右下にウインドーマークはありません。バックアップのファイルをcpに移しそのファイルで作業可能となりました。有難うございます。

承知いたしました。
こちらこそご質問いただきまして、ありがとうございました。
また何かありましたらご連絡くださればサポートさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。
なお、こちらの回答内容につきまして、ページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックして再評価いただけたら幸いです。

質問者: 返答済み 6 日 前.
36074;問は完了しています。評価済です。
質問者: 返答済み 6 日 前.
65300;スターの評価しました。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12418;うこの件で連絡はしないでください。我々CPを3日使用できなくては仕事になりません。