ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

メールアプリを開こうとする、とこのアプリは開けませんと出る。 アシスタント:

質問者の質問

メールアプリを開こうとする、とこのアプリは開けませんと出る。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: ウインドーズ10マイクロソフトアプリです。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 色々やりましたけど、アンインストールして再度インストールしなおせとのアドバイスがありましたけどデーターが消えるのでできませんでした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: このまま開けるようになればいいですけど。プララメールは同じアドレスで使用できます。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  masatech 返答済み 14 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

Windowsメールが起動できなくなってしまったのですね。

表示されるエラーメッセージを省略せずに正確に教えてください。