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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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マウスを購入したのですが、それを使用したら、インストールの画面になりましたので、それをインストールした結果トラブルが発生

質問者の質問

マウスを購入したのですが、それを使用したら、インストールの画面になりましたので、それをインストールした結果トラブルが発生してしまいました。復元もできません、仕方ないのでどうしても早急に解決したいのですが、訪問指導していただくと費用がどのくらいかかりますか。
アシスタント: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
質問者様: 富士通のデスクトップパソコンFMVFXD2Bでwindows11です
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: 復元作業ができないので何もしていません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: とりあえずは何を質問していいのかわかりませんのでよろしくお願いいたします。とりあえず費用がどのくらいかかるのか教えてください。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
質問者: 返答済み 7 日 前.
12513;ールも現在使用できません
専門家:  tsufu 返答済み 7 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが弊社は訪問での対応はしておりません。リモート操作での対応は行っております。

専門家:  tsufu 返答済み 3 日 前.

先日はご質問をいただきましたが問題は解決しましたか?ご報告をお待ちしております。