ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

いいえ アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか? 質問者様:

質問者の質問

いいえ
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: windoes11にアップデートしました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえ
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、どのような御困りごとでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12362;願いします
質問者: 返答済み 15 日 前.
26377;料なら結構です
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、どのような御困りごとでしょうか。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12356;いえ
質問者: 返答済み 15 日 前.
20808;ほどの質問を繰り返します
質問者: 返答済み 15 日 前.
PC作業中に突然無線が停止。再起動してもNG。その間,WIFIの接続ができない状態。しばらくしてシャットダウンして,再度起動したら復帰。何かPC不具合が不安となりお問い合わせをしました
質問者: 返答済み 15 日 前.
12371;ういう事例はありますか?今後不安です
質問者: 返答済み 15 日 前.
12377;いません。つながってますでしょうか?
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

無線ドライバー側で不具合が生じているかもしれませんね。

無線が停止した際にエラーなど表示されておりましたでしょうか。

使われている PC に内蔵されている無線 LAN ドライバが Windows 11 対応の物かPCメーカーに確認が必用になるかと思われます。

Windows11へのアップグレードで無線が途切れる方も中にはいらっしゃるようですが、

OSに対応していないドライバーですと、不具合が生じます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12456;ラー表示はなく,無線接続なしの表示のみでした
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご返信ありがとうございます。
使われている PC に内蔵されている無線 LAN ドライバが Windows 11 対応の物かPCメーカーに確認が必用になるかと思われます。

Windows11へのアップグレードで無線が途切れる方も中にはいらっしゃるようですが、

OSに対応していないドライバーですと、不具合が生じます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12377;いません。今接続しているのはDELLサポートデスクではないのですか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
12452;ンターネットのサポートセンターからメーカーに直接問い合わせるよう言われたので
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご返信ありがとうございます。

こちらは、Justanswerと申します。

DELLのサポートを検索し、こちらに誤って質問されておりませんでしょうか。

質問者: 返答済み 15 日 前.
22833;礼しました。DELLにお聞きします
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

DELLへの問い合わせ窓口は以下のようです。

https://www.dell.com/ja-jp/shop/inquiries/cp/contact-home

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。