ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 3898
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

よろしくお願いします。 アシスタント:

質問者の質問

よろしくお願いします。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: win10ですが、保存した画像を表示させると全画面でしか表示されなくなってしまいました。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 縮小された画像を表示するにはどうしたらよいでしょうか。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  KCL-H 返答済み 13 日 前.

ご質問ありがとうございます。KCL-Hと申します。
業務の関係上、お返事が遅くなる場合がございますがご了承いただければと思います。
よろしくお願い申し上げます。
※安心リモートサポートは当方ではなくシステムが自動的に送っているものになりますので、無視していただいて問題ありません。

専門家:  KCL-H 返答済み 13 日 前.

下記URLの方法で表示可能か確認をお願い致します。
既にお試し済でしたら申し訳ございません。

「画像ファイルをサムネイル表示/アイコン表示にする方法」
https://pc-karuma.net/windows-10-picture-thumbnail-preview/

質問者: 返答済み 13 日 前.
30011;像ファイルをサムネイル表示/アイコン表示にする方法」
https://pc-karuma.net/windows-10-picture-thumbnail-preview/は、試しました。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12371;の画面のまま、お待ちしていて良いのでしょうか?
専門家:  KCL-H 返答済み 13 日 前.

恐れ入りますが、現在リモートサポートができる状況ではございませんので、
他の専門家にバトンタッチいたします。
他の専門家の介入まで、いましばらくお待ちください。
ありがとうございました。

専門家:  sumika 返答済み 13 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

当方でリモートをお受けしたいと思います。この返信は問題が起きているPCでご覧になっておりますか? それとも携帯や他のPCでご覧になっておりますか。

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12414;だ時間がかかるでしょうか?
専門家:  sumika 返答済み 13 日 前.

先程お尋ねした以下の質問に対するご回答がないため、リモート作業ができない状態です。ご回答をお願いします。

この返信は問題が起きているPCでご覧になっておりますか? それとも携帯や他のPCでご覧になっておりますか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
21839;題が起きているpcを使っています。連絡先は、0339076002です。
専門家:  sumika 返答済み 13 日 前.

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です(リクエストの送信後、お待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCで以下のリンクをクリックし、開くことはできますか。それともできない状態でしょうか。開けるか、開けないかをご返信くださいませ。

https://00m.in/su2111204

※携帯で見ているなどでクリックできない・うまくいかない場合は、必ずお知らせください。10分以上ご返答がない場合、次のお客様のリモートを優先させていただきます。

質問者: 返答済み 13 日 前.
36960;隔操作を切ってしまいましたが、このままこの画面を閉じても大丈夫ですか?
専門家:  sumika 返答済み 13 日 前.

はい。すべて完了しておりますので、大丈夫です。

どうもありがとうございました。