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ITkun
ITkun, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 6136
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
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OutLookでマイクロソフトアカウント〔[email protected]〕と通常使用しているメールアドレス

ユーザー評価:

OutLookでマイクロソフトアカウント〔*****@******.***〕と通常使用しているメールアドレス
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 続きを記載します。通常使用するメール〔*****@******.***〕の2つがありますが、マイクロソフトアカウントではアドレス帳も使用できますが、個人の通常のアカウントではアドレス帳が有りません。続いて個人のメールの送信と受信の項目が全て削除されました。 この2点を解決出来るかどうかをお願いします.以上 長尾秀樹
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: してみましたが解決出来ませんでした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 本来なら画面を共有出来れば早く解決出来るとは思いますが無理ですよね。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Plalaのメールアドレスでメールの送信は可能でしょうか?

リモートサポートにて画面を拝見させていただくことは可能です。よろしければご利用をご検討ください。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

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質問者: 返答済み 7 日 前.
Plalaのアドレスで送信、受信ともOKです。それとまずは500円のお支払方法が分かりません。

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0afca4fe-2e36-45d8-b2e6-ba551a0c01c6

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12362;早うございます、早速ですが自分ですると又失敗の可能性がありますので2つのメールアドレスの上下の入れ替えをお願い致します。更に個人メールPlalaには売り込みのメールばかりで、本来はメールアドレスをnagaoの後ろに数字の44を入れたいのですが、ぷららとしなければ駄目なのでしょうか。