ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

型番W6AZ66BMGE 名前コアクツ ツトム(父親小圷一史)

質問者の質問

型番W6AZ66BMGE 名前コアクツ ツトム(父親小圷一史) 2度目のご質問です。10/9頃初めての回答がありました。お願い事項は、PC起動時PWを入力しないで済む補法でした。ご指導の画面に従って進めましたが、「PCのスリープを解除する時間」をクリックしてくださいと、ありますがそれ以降、画面が動きません。おたすけを。「PCがスリープから復帰した時」という画面が出ません。
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: 特に特にありません。送信された画面にしたがっていただけ。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: windous10 Fall Creators Update(windous10バージョン1709)を使用の場合は「pcのスリープを解除する時間」をクリックしてくださいと表示されましたが、その後変化和ありません
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  kuroman 返答済み 14 日 前.

ジャストアンサー専門家です。

何についてのご質問でしょうか。