ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

プリインストール アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows

質問者の質問

プリインストール
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Thinkbook 13s Windows10 ですが詐欺Grにネット中に乗っ取られHDを一杯にされたため、OSの再インストールをしました。officeアプリの再設定はどうしたらよいですか?
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: Officeアプリが現在PC上にありません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: PCはOfficeアプリ以外は正常に戻っています。またOfficeアプリのプロダクトキー は確認可能です
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  ITkun 返答済み 15 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

確認のために、下記リンクからプロダクトキーの入力をお試しいただけますでしょうか。

https://setup.office.com/

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。